義両親と韓国料理のランチ | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です


 義両親宅訪問とランチ

しばらく様子も伺ってなかったので、夫と次女の旅行のお土産を持って行きました。


とりあえずお昼ご飯を一緒にと

近くにあるリニューアルしたレストランに


大手の外食グループがしゃぶしゃぶから韓国料理のレストランに模様替えして

お店は綺麗です


ランチメニュー

冷麺やビビンバ、スンドゥブなど色々

全て2000円ほど、ドリンクバー付き


ランチに付いてる前菜と言っていた

私はカムジャタンにした

お肉は柔らかくて美味しかったです



単品で注文したチヂミ

悪くはなかった


また行きたいか?と聞かれたら行かないかなぁ
この値段なら他にもあるのではないかと
日曜日なのにお店は空いていたし
企業型の飲食店なので
多くを望まずゆったりと賑やか過ぎないランチができたから良かったのかな