2月釜山の船旅④ケミチプ | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 ケミチプ(개미집)でお昼ごはん

2024年2月2日(金)〜5日(月)

釜山旅


釜山港国際旅客ターミナル

に到着しまして 

入国審査

大阪のショボイターミナルと違って空港みたいなちゃんとした設備


ここで、釜山チングのヒョンスクオンニのお出迎え


ハグ❤️されて

オレンマニエヨーって即タクシーに


釜山港のターミナルは

釜山駅からすぐなので

南浦洞にも近いのが嬉しい☺️


オンニから数日前にLINEで何が食べたい?って聞かれてたから

ナッコプセ食べたいって伝えてて


ケミチプに


どーん


私はラーメンを入れて食べたかった。

で、オンニに

ラミョンサリ〜って頼んだら


ウドン


ラミョン…


ウドン!


〆はうどんになりました🥲

韓国あるあるです。

こっちが良いよって思ってたら

押し切られます😅


ナッコプセは、安定の美味しさなのでまたラーメンで食べたいと思ってます


ケミチプは国際市場に2店舗と

釜山駅にもあります