2月釜山の船旅② | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 船で行く釜山


2024年2月2日(金)〜5日(月)

釜山旅


さて、ゆるーい出国審査の後

乗船


ブログ再開すると思ってなかったので写真が少ない😅


船内の様子

ほんの一部です



コンビニ

カップラーメンやスナック菓子

セルフで会計


お部屋でまったり

お部屋は快適です

バスタオルや歯ブラシは持参です


デッキのカフェ

生ビールなどもあって夜遅くまで営業してました

Wi-Fiもこちらにあります


明石海峡大橋を下から

パンスター一番の楽しみ、寒かったけど

瀬戸大橋やしまなみ街道、関門海峡も海から見ることが出来る

船旅やね〜


部屋に冷蔵庫はないけど

みんなで使う冷蔵庫ありました。

帰りは次女のお土産のバナナウユ入れて帰ったよ


海の見えるお風呂


他にも、ウォーターサーバーがあったり

スマートフォンの充電コーナーがあったり

便利だと思うサービスがそれなりにあった

欲を言えば、このご時世船内がもっとWi-Fi飛んでいたら良かったかな


夕食、朝食のビュッフェが大好きなんですが、写真がなく

事前予約で4食(往路復路の朝夕)¥2800はかなりお得です