゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
遅くなりましたが、報告にwww
昨日は、旦那の仕事初めの日でした。
朝起きてお見送りしてなぜかそのまま2度寝・・・(--;)>
昼の2時ごろに起きて、お昼ごはん食べました^^;
その後、近くのデパートに買い物&散歩で何を買う訳でもなく
ブラブラしてました♪1、2時間程ブラブラして、旦那へのお土産買って帰宅w
夜は、牛綴じ丼と昨日の残りの豚汁にお豆腐足て食べました~
朝・・・ なし
昼・・・ ご飯、味付け海苔、豚汁
夜・・・ 牛綴じ丼、豚汁
運動は、45分 4.1キロをサウナスーツ&500グラムの重り入りのリストバンドを両足につけて
歩きました。
今日の報告
体重:91.9キロ(昨日より-0.8キロ)
体脂肪:45.0%(昨日より-0.1%)