゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


遅くなりましたが、報告にwww


昨日は、旦那の仕事初めの日でした。


朝起きてお見送りしてなぜかそのまま2度寝・・・(--;)>


昼の2時ごろに起きて、お昼ごはん食べました^^;


その後、近くのデパートに買い物&散歩で何を買う訳でもなく


ブラブラしてました♪1、2時間程ブラブラして、旦那へのお土産買って帰宅w


夜は、牛綴じ丼と昨日の残りの豚汁にお豆腐足て食べました~


朝・・・ なし


昼・・・ ご飯、味付け海苔、豚汁


夜・・・ 牛綴じ丼、豚汁


運動は、45分 4.1キロをサウナスーツ&500グラムの重り入りのリストバンドを両足につけて


歩きました。



今日の報告


体重:91.9キロ(昨日より-0.8キロ)


体脂肪:45.0%(昨日より-0.1%)







(o・ェ・o)ノコンバンワ


さて、3日目ですw


なんとか3日坊主にならずに済みそぅε-(´∀`*)ホッ


今日は昨日の夜に友達が泊まりに来たので朝まで寝れずに、


お昼ごはん食べた後3時間ぐらいお昼ねしましたので、殆ど出かけておりません(´;ω;`)ウッ…


今日のご飯は・・・


朝・・・ なし


昼・・・ お雑煮(お餅2個入り)、煮物


夜・・・ ご飯小さい茶碗に3/2、豚汁、昼の残りの煮物


でした~w



運動は、夜にサウナスーツを着て 45分 4キロ のウォーキング



では、報告`*:;,.★ ~☆・:.,;*


体重:92.7キロ(昨日より-0.1キロ)


体脂肪:45.1%(昨日より-0.4%)





今日は、朝10時過ぎより友達と買い物に行ってきました♪


越谷レイクタウンと言う所にある、日本一大きいイオンモールですw


家を10時過ぎに出て、11時半に着き昼ごはんを食べていた1時間ぐらいの間以外


座ることも無く歩き続け、お目当ての物をゲト~~~w


それだけでもすごい運動量ですが、お昼に少し食べ過ぎたので、家に帰ってきてから


ウォーキングに行ってきました。


40分  3.7キロ  をサウナスーツを着て歩いて来ました。


今日の献立は・・・


朝・・・ なし


昼・・・ しゃぶしゃぶの食べ放題


夜・・・ バナナ1本とミカン1個


以上です。



では、今日の報告



体重: 92.8キロ(昨日より-0.6キロ)


体脂肪: 45.5%(昨日より+1%)