今日もインコスしてきました。

ガソリンはENEOSよりだいぶ安い。

image

満タン入れて来たよ。

 

今日はたいした買い物はなかったんですが・・・。

image

ランチ用にプルコギベイクを買いました♪

 

あと、ストロベリーズッパが400円オフの1980円だったので、買うつもりなかったけど買っちゃった。

 

その他、黒黒ハンバーグが300円オフの1148円、天然水トマトが100円オフの698円だったので買って来たよ。

バナナはもはや定番化しています。

少し黄色いのを選んで買うようにしているよ。

 

前回買ったピスタチオですけど

image

10日ほどで食べ尽くしてしまったので、また買ってきました。

 

コストコオンラインで定期的にコンタクトレンズを買っているんだけど、他に買う物ないかな~って見てたら、ピスタチオが人気商品に出ていて、レビューもよくてみんなハマってるんだなと思ったらまた食べたくなって。(笑)

店舗では、オンラインより500円ほど安く買えました。

私的には、塩味が結構効いてると思うのでセーブしなきゃと思いつつ、この量の3分の2はピスタチオの殻だからと油断しています。(笑)

 

前回買ったと言えばコレ

image

キヌアスープの素ですが、スープジャーに大さじ2杯と塩、オリーブオイルと熱湯を入れて昼まで約6時間おくことで、全然問題なく美味しく食べられています。

先にスープを飲み、具材をスプーンですくって食べているよ。

ほどほどにボリュームもあって、これにサラダなどをつけると満足できるしヘルシー。

 

今日のコストコは平日で雨模様だったこともあり、空いていました。

帰りはまだ11時前だったけど、プルコギベイクをかじりながら、マンゴースムージーを飲んで帰ってきたよ♪