今日はガソリンを入れたかったので、インコスしました。

image

値上がりしていたけど、ENEOSより8円安いから入れたよ。

 

image

 

image

 

今日は絶対買いたいと思っていたものがあって、それは

image

「葱塩海鮮まぜそば」でした。

 

麺は太麺で下に敷き詰められていて、上に乗っているのはボイルエビ、ボイルほたて、長ネギ、玉ねぎ。

それと塩味のソースがはいっています。

まずは具材を別の入れ物に移して、麺はフリーザーバッグに入れて、体積を小さくしてから冷蔵庫へ。

食べる都度、お皿に麺と具材を入れてチンしてます。

いっぺんにチンすることなんて絶対ないから、こんな風にして少しずつ食べてます。

ちなみに1人分だと600w1分半~2分でちょうどです。

 

その他、

image image

アイスコーヒーのポーション。1198円。

去年のがまだあるけど、これからどんどん飲むから買っちゃいました。

あとシュミテクトが安かったので。2528円→2178円。

 

image

ピスタチオ。

薄く塩味がついていて、やめられないとまらない状態になってしまった。

 

image

キヌアスープの素。

スーパーフードと言われているキヌアには、前から興味があったんだ。

水375mLに塩とオリーブオイルを入れて沸騰させ、この素を大さじ2.5杯入れて25分煮立てるという、なんとも面倒臭い作り方でした。

これ毎回やってられないから、スープジャーに入れてほっておくやり方でできないか考え中です。(笑)

一応手順通りに作って食べてみたら、好みの味だったのでよかったです。

塩を結構入れないと全然味がしないから、味付けを工夫しようと思います。

 

image

これは口腔洗浄器。

電動歯ブラシよりもよさげな気がして買ってみました。

7480円→5980円でした。

思ったより大きいし、横にしたら水が漏れてくるし、使い慣れるまで大変そう。

でも歯ブラシと違って替えブラシがいらないから、長く使えると期待しています。

 

この他にも、サラダ野菜が安かったので、いろいろ買っちゃった。

あとはストロベリーズッパやヨーグルトやグリーンラベルなど。

もう冷蔵庫も野菜室もパンパンです。あせるあせる

 

image

フードコートはマンゴースムージーになっていました♪

帰りは突然雨が降って来て、駐車場の中を濡れながらカートを押して移動したよ。

 

家に戻ってからは雨も上がり、自転車で美容室へ行ってきました。

明日は明日で用事があるから有休取りました。

今週は忙しいなぁ。えーんあせるあせる