image

今日は午前中洗濯や掃除に熱が入り、午後からのインコスでした。

いつもこの時間帯どうなのか分からないけど、結構混んでた。

 

image

ガソリン、安いっちゃ安いけど、まだ半分以上残っていたので入れなかったです。

 

今日はお米と味噌汁とストロベリーズッパが欲しかったんですが、文房具やもずく酢も買ったよ。

image

 

image

テープライナー。

 

image

はさみ。

1個ずつ職場に持って行こう。

 

あとはバナナを買ったよ。

image

右がコストコのバナナ。9本で338円(税込み)。

左がコンビニで買ったバナナ。4本で228円(税抜き)でした。

1本の大きさが全然違う。

 

あとは天然水トマト。798円。最近安いよね。

image

トマト苦手なダンナが、これは甘いと気に入っていました。

 

そして、フードコートのソフトクリームがダークチェリーサンデーになっていたのでさっそく購入♪

image

去年は確か入れ物がコップだったんだけど、カップになっていて380円でした。

スムージーはまだカンタロープメロンスムージーだったので、両方買っちゃった💗

ダークチェリーサンデーは、カップだと車のドリンクホルダーに置けないので、発車するまでの間に食べちゃった。

コップ部分のソフトクリームがない分、今回ソフトの量も少ない?だとしてもちょうどいい量だったので、これでいいや。

 

おまけ。

image

キッチンタオル買おうと思って見に行った時、あまりの体積と値段に躊躇して止めてしまったことがありました。

近所のカーショップで小分けして売られていたので、お試しで買ってみたよ。

もし気に入ったらコストコで買おうと思います。

個人的には、半分のところにも切れ目が入っているのがいいなと思っています。