image

 

今日は仕事休みだったんですが、書類をひとつ置いてくるのを忘れたので、朝早く行って鍵開けて置いてきました!

あと、今育てている藍(あい)の種に水やりもしてきたよ。

 

そのままコストコへ直行!!

GSは朝7時からやってるので、お店のオープン前にガソリンも入れました。

image

値段は変わってないね。今はこれより下がらないかんじかな。

 

今回特にコレって買いたい物は無かったんだけど、ただゆっくり行きたかっただけ。(笑)

image

いつも買う果物も決まってきたなぁ。

今はとりあえず毎日食べているネーブルオレンジとバナナは切らさないようにしてます。

 

あとは実家の猫用のちゅーるとヨーグルトも久々に。

 

そうそう、コストコオンラインで気になっていた食洗機洗剤があったので買ってみたよ。

image

ジェルタイプなの。

いつもはこれの粉タイプを使っているんだけど、新しモノ好きなので見に行くと安くなっていたのでついつい購入w

1098円→868円。

 

さっそく使ってみる。

image

小さじ1杯くらいを入れてみた。

入れ物が重いし、液がゆるいから出過ぎがち。汗

手前にこぼれたし。

香りはレモンスカッシュの香りで、結構しつこいかんじのレモン臭だったけど、洗い上がりは無臭でした。

 

それと新発売のケーキを買ってみました。

image

ストロベリーズッパ。

スポンジにザクロジュースがしみこませてあるって書いてありました。

横から見るとこんなかんじ。

image

カスタードクリームとスポンジが層になっていて、上にイチゴと生クリームが乗ってるタイプです。

実習頑張ってる息子にお土産だよ。

 

帰りはアイスラテとカンタロープメロンスムージーとプルコギベイクを買ってきたよ。

image

アイスラテ、一瞬で飲み干した。(笑)

スムージーもやっぱり美味しかった。

また飲めるといいな。