教育実習中の息子からリクエストがあり・・・

コストコにお寿司を買いに行ってきました♪

 

image

 

そしたらフリルレタスが安かった!

天然水トマトも安かった。

image

フリルレタス399円。

天然水トマト698円。

 

ハードバイトのポテチも、のど飴も安かった。

どちらも残り僅かだったから売り切り価格かな。

image

ハードバイト(わさび味)933円。

のど飴(6袋入り)977円。

 

image

以前も書いた愛用中のフェイシャルタオル。

100円引きのクーポン出ていて1699円。

 

image

お肉、冷凍庫にいっぱいあるのに買っちゃった。

ゆず胡椒ポーク。

100g150円で、さらにレジで300円オフ。

店員さんと一緒に一番少ない容量のを探しました。(笑)

お肉が層になっていて、間にネギが挟まっていて、ゆずの皮が上にかかっています。

お肉を一口大にキッチンバサミで切り、ソースをもみ込んでから小分けして冷凍しました。

ゆずの香りがすごく爽やか。いい香りで美味しそう~照れ飛び出すハート

 

image

あとは湿布。

こちら150枚入っていて2598円。

有名ブランドのものではないけど、TVCMやってる商品と同じ成分でこの値段は安かったです。

 

あとはダンナの車にガソリンを入れてきました。

ENEOSと4円くらいしか違わなかったけど、今ENEOSは割引クーポン出てないのでコストコがお得かな。

 

今週はもともと平日インコスを企んでいたので、もう一回行く予定ww

今日も混み混みなコストコでした。

 

戻って来てからカレーを食べに。

image

ダンナはポークカレー。

image

私はシーフードカレー。

image

エビとイカとベビーホタテが入っていました。

ベビーホタテが柔らかくて美味し過ぎた。ラブラブ