今日は仕事休みで午後から美容室に行く日だったんだけど、思い切って午前中コストコへ行って来たよ!image

ENEOSがレギュラー161円だったから、そんなに安くない。

 

買いたかったのは麒麟グリーンラベルだけだったのに、前回買ったオレンジも美味しかったから買い足したよ。

その他いろいろ。

image

 

image

 

気になるバーベキューソースを買いました。

image

ダンナがいつも飲んでいるウイスキーの”ジャックダニエル”のBBQソース。

うちはBBQしないけど、焼き肉や目玉焼きにかけても美味しいんだって。

食べてみたい。

 

image

小さいボトルのは買ったことあったけど、思い切って大きいボトルのを買ってみたよ。

キャベツの千切りによく合います。

 

image

”フライドオニオン”はサラダにかけるのがお気に入り。生野菜にこれがかかってるだけで、なんか豪華になった気がする。(笑)

 

あとは、息子が使っている

image

効くらしいよ。

私も一個使ってみようかな。

 

帰りは新しくなっていたスムージーを買って帰ったよ。

image

カンタロープメロンスムージーだよ。

スムージーって、こんな蓋までいっぱいいっぱいだったっけ?

得した気分です。

カンタロープメロンって食べたことないけど、すごく美味しいスムージーでした。

飲みながら「うまっ!」って何度も声が出たよ。

 

あと、クラムチャウダーも買って、メキシカンサラダラップとランチにしましたルンルン

 

今日から息子は教育実習で、私までいつもより30分以上早起き。

今月いっぱい頑張らないと!