4連休のゴールデンウィークもあっという間に最終日。

前半の3連休は、日曜日以外仕事だったので全然ゴールデンウィーク気分になれず。

 

でも土曜日の夜は職場の方達と「串鳥」に行って楽しかった♪

 

image

 

火曜日は平日休みで、職場の先輩の新築のおうちに遊びに行ってきました。

新築祝いにお花を買って行ったよ。

image

とってもオシャレなお花屋さんでした。

image

GANON FLORIST-ガノンフローリスト

 

4連休は室蘭へ行ったり、弟の家へ行ったり、お墓へいったり。

室蘭では、またまたノンシャランへ行って来たよ。

めっちゃ混んでいたのでオムライスは叶わず。

image

私はハヤシライス。ダンナはカレーライス。

image

カレーは豚肉たっぷりでボリューム満点。

あまり辛くなかったので、次回は私も食べたいな。

 

連休3日目は職場の女の子と恒例の飲み会。

詳しくは次回のブログで書きます。

 

そして連休最終日はコストコへ♪

今回絶対欲しかった物。

それは

image

キャスキッドソンのボディソープとボディローションと、ポーチのセット。

2980円から600円オフの2380円。

 

image

ソープとローションはすべてローズの香り。

小さいボトルなので、旅行などに持って行ったり、プレゼントにもいいかも。

ポーチは結構大きめで、表面がビニール地なので旅行の洗面道具を入れるのに良さそうでした。

 

あと職場で手拭きに使うのに、

image

ジルスチュアートのハンドタオル。

image

6枚セットで1998円から400円オフの1598円。

1枚当たり266円。

かわいいし手触りもフワフワで明日から使うの楽しみ♪

 

それと

image

ネーブルオレンジ1998円。3.6kgだったかな。15個ほど入っていました。

1個が大きい!!

試食が出ていて、私は食べなかったんだけど、食べている人達が全員「甘い!」「美味しい!」と口々に言っていたので、思わずカートインしてしまいました。(笑)

帰宅してさっそく1個食べてみたけど、本当に甘くて美味しかった(*^-^*)

 

それと、今日の夜ご飯は

image

お寿司です。

楽チン照れドキドキ

 

今日はガソリンも入れ、

image

 

CostcoConnectionもいただいたよ。

image

 

コストコには10時頃着いたんだけど、ガソリンスタンドは思ったよりも空いていて、駐車場も空いていました。

よくよく見たら、土日祝日は開店時間9時半に変更になったって貼り紙してあった。(笑)

 

今日はその他ロメインレタスや天然水トマト(798円!)、ディナーロールを買ってお昼ご飯に食べました。

あとはバナナ(338円)、豚ひき肉、オリーブオイルのスプレッド、ハードバイトのわさび味(前に買ったやつ)も買ったよ。

 

今月は平日休みに全部予定が入っているので、平日1人インコスできない可能性があるけど、またゆっくり行って新しくなったスムージーが飲みたいなぁ。

 

キラキラおまけキラキラ

前回コストコでお買い得だったフェイシャルタオル。

image

 

image

厚地で吸水性が良く、すごく肌触りがいいです。

洗顔して顔拭いた後、雑巾代わりにちょっと拭き掃除してから捨てています。

タオルで顔を拭かなくなってから、肌がゴワゴワしなくなった気がする。

アラカンのスキンケアは、最近ベースメイクに【雪肌精】を使っていることもあり、いいかんじです。