2024年度もよろしくお願いいたします。

 

って、もう4月も半ばですが。(;´・ω・)

 

今日は久々インコスしてきました。

image

恒例、ガソリン価格。160円台になってたけど、ENEOSは今日から値上げで174円なので、コストコで入れました。

 

今日は米が欲しかった。

image

3780円。めっちゃ高くない??他の米が高くて、これでも安い方。

 

あとフルーツが欲しかったんで。

image

カラカラオレンジとバナナ。

カラカラオレンジ、以前買った時味薄いな~と思いながら食べたけど、今回めっちゃ甘いです♪

 

image

久々トマトメドレー。1298円。

 

image

ちょっと逆光ですが、去年も買ったこのセットを買いました。1198円。冬になったらどこにも売ってないからネットで買ったほどはまりました。

手軽で美味しいです。

私はレンジでインスタントラーメンが作れる器で熱々にしたうどんに和えるのが好きなんだけど、息子は一回冷やして冷たいうどんにからめて食べているよ。

うどん以外の麺類にも合います♪

 

image

ハードバイトのワサビ味。1158円。240円引きで908円。

去年も買って美味しかったんだ。

期間限定品なんでしょうかね。

久しぶりに見かけたので思わずカートイン。

 

image

息子と食べようとお寿司も買ったよ。

高いけど、たまの贅沢です。

仕事頑張るから。

 

image

帰りはラズベリーヨーグルトソフトを食べながら帰りました。

今日は最高気温25度の予想で、暑くてソフトがはかどりました。

 

その他、発泡酒やウイスキー、ストロベリーカスタードケーキ、メキシカンサラダラップ、ヨーグルトなどのいつもの品々と、ボールドのジェルボールが安かったので買いました。(先日普通の値段で買ったばかりだけどw)

 

春休みも終わり、レジとかフードコートは結構並んでいたけど、店内はわりと空いていたコストコでした。ウインク