来週から4月とか。

はえええ。

 

仕事で、管理者という役職がついて、管理業務が増えまして。

変わらず療育も担当しているので、最近時々記憶がなくなっています。

 

でも今日は久しぶりにコストコに行って来たよ♪

image

あーいい天気。

先週、高速道路が閉鎖になるくらい吹雪いていたとは思えないくらい、雪もなくなりました。

 

image

ガソリンは159円だったので、入れてきました。

 

image

石狩店でも、フードコートでクレジットカードが使えるようになっていたよ♪

小銭出したりもらったりしなくてよくなり、すごく楽チン。

 

image

持てる範囲のお買い物。

今日は息子が家にいるので、一緒に食べるお昼ご飯も買いました。

 

image

マグロも美味しそうだし、海老も立派。

息子も喜んで食べていたよ。

 

image

以前から気になっていた「カラカラオレンジ」1498円。

大きさからはっさくみたいなイメージだったけど、酸味はなく、薄皮も食べられました。

実の色はブラッドオレンジみたいな色。

いろいろ柑橘買ってみたけど、ポンカンが一番好みだったわ。

あといつかオアマンダリンオレンジを買ってみたいです。

 

image

フードコートは、ラズベリーヨーグルトソフトクリームになっていたよ。

美味しかった!!

あとクラムチャウダーを買いました。

image

車で少し食べたよ。

グリッシーニは全部入れる派です。

クラムチャウダーは具沢山で熱々で美味しかった。(口の中火傷した。)

 

その他買った物。

image

黒黒ハンバーグは300円引きの1098円。

 

image

これからの季節に向けて日焼け止めも買ったよ。

 

それとボタニカルバーソープ。

image

いろいろな香りがあったけど、私はティーツリー&セージの香りを選びました。

使うのが楽しみ♪

 

暖かくなったので、またフットワーク軽く動いていきたいと思います。