image

ポンカン食べ終わったので、不知火買ってきたよ~♪

前回見た時は2500円弱、今回お買い得価格になっていて1998円でした。

4kgです。

さっそく1つ食べたよ。

ポンカンより大きくて酸味がありました。

さっぱりしていて美味しかったです。

 

image

あとは、初めて見かけたセット。

春らしいパッケージでした。

ラテ2種類は飲んだことないので、飲むのが楽しみです。

 

image

その他、今回はお酒や缶コーヒーが目的でした。

 

あと、試食が出ていて美味しそうだったので(食べなかったけど)、初めてアスパラガスを買ってみたよ。

450gで438円。

ベーコンと一緒にバター炒めにするのが好きです。

 

image

ガソリンはコレ。

今日も長蛇の列でした。

 

~~~おまけ~~~

 

今週末は、コレが届きました。

image

体動かすのは嫌いだけど、ゲームだと思えば楽しくできるかな?

続けていきたいと思います。