image

 

私は初音ミクが大好きなんですが、同じクリプトンから出ているボーカロイドのMEIKOとKAITOのライブが先日あり、オンラインで無料開催とのことで楽しみにしていました。

19:00に配信開始とのことで、仕事に行っていたら間に合わないから休みを取りました。ww

(その後アーカイブが残るって分かったけど、リアルタイムで見たかったからドキドキ

 

1 レッドランドマーカー   MEIKO    
02 みかぼし   KAITO    
03 Change me   MEIKO    
04 リテラシー   KAITO    
05 on the rocks   MEIKO/KAITO    
06 私の恋はヘルファイア   MEIKO    
07 忘却心中   MEIKO    
08 ドクター=ファンクビート   KAITO    
09 あったかいと   KAITO    
10 Midnight Surf   MEIKO/KAITO    
11 きみとぼくのレゾナンス   MEIKO    
12 レイニースノードロップ   KAITO    
13 番凩   MEIKO/KAITO

 

というセットリストでした♪

すっごくすっごく楽しかった~~~!!

 

最初パソコンで見ようと思っていたんだけど、21インチよりは37インチとのことで、TVで見たよ。

image

SwitchのYouTubeを利用しました。

image

でも一人で見ている感がハンパなくて、ちょっと寂しかったので、スマホのYouTubeアプリも起動してチャットを表示。

image

この時は同接6000人以上。

 

チャット見ながら、💗送りながら見るの、めっちゃ楽しかったです。

途中でトレンド1位になって嬉しかった。

 

メモリアルムービーでは、等身大プロジェクトやお祝いイラストが流れました。

image

 

image

 

image

私はまだ一度も直接見てないんだけどね。

 

最後に

image

涙ちょちょ切れたわ。

 

本当にステキなヒトトキでした。

また札幌でライブやってほしいな。