image

久しぶりに平日にインコス!!

 

image

張り切り過ぎて開店前に着いちゃった。(笑)

 

image

ガソリンはENEOSよりもレギュラー18円も安かったです。ハイオクは19円安。

 

今日は不知火(みかん)とフロランタンを買いに来ました!!

だから絶対早くインコスしたかったの♪

13番目に入れました。

 

不知火売っていたんだけど、なんとすぐ横にポンカンが!!

どっち買うか悩みに悩んでポンカン買ってきました。

またしばらく楽しめます。

 

フロランタンも売ってたドキドキ

image

2パック買って来ました。

 

どちらもカートに入れた後、ゆっくり店内を見て回ったよ。

 

コストコのコミュニティで話題になっていたオイコスのフレッシュレモン味。

image

残り個数も少なくなっていたので、つい買っちゃった。

ダイエットしていた時に買いたいなぁといつも思っていたんだ。

数年前、スーパーでは全然見かけなかったけど、コストコで見かけて嬉しかったです。

 

あと、今回楽しみにしていたのは

image

メキシカンサラダラップ~~♪

今日のランチにします。

 

その他、お初の物。

image

息子がはまっているドレッシング。クーポンで160円引き639円。

あと、試食やっていたのど飴。6袋入りクーポン価格998円。

しゃべる仕事なので、少しでものどがイガイガしたらのど飴が手放せません。

お得に買えて嬉しい飛び出すハート

 

image

久世福のだし。35Pも入っていて1658円。

ビタミンCサプリメント。1798円。1日2粒で250回分入り。ビタミンC1000mg入りは絶対条件です。

 

あと、これ!(笑)

image

一蘭のカップ麺。12個入り。4480円。

1個約373円。

普通に買ったら500円だからね。税込なら550円か。

これは息子にプレゼントです。(笑)

 

一度車に荷物を置いてから、デジタルメンバーシップカードを有効化しにカウンターへ。

その後、イチゴスムージーを買って家路につきました。

image

先週ドカ雪が降り、ずっと雪が多かったから今日のインコス迷っていたけど、久しぶりにプラスの気温になり、道路も溶けていたので良かったです。

欲しかったものがいっぱい買えて嬉しい♪

大切に食べようと思います。