2月は毎週行ってるあせる

 

image

 

すごく暖かくて、道路も駐車場もアスファルトが出ていました♪

でも運転はダンナです。(笑)

 

ダンナの車は通勤にしか使っていなくて、冬の間は毎朝渋滞で燃費が恐ろしいし、エンジンも回していないから、長距離走りたいとのことで。

コストコでお寿司買おうと出かけました。

 

それなら私も欲しい物あった~~キラキラ

もう残り3個になったポンカンと、今年も販売開始のフロランタンドキドキ

 

しかし、両方とも売っていませんでした。えーん

 

フロランタンは時間が遅くて売り切れていたか、この倉庫店ではまだ作ってなかったか。

ポンカンは、先週箱が山積みで試食出ていたのに、見事に影も形も無かったです。

 

ガッカリ~~。

 

すっごい混んでいたから、お寿司とロメインレタスだけ買って帰りました。

 

そうそう、今月からリワードが使えるようになっていたので、前回の買い物と今回の買い物は支払額0だったよ。

 

image

ガソリンは少し上がっていました。

でも市内のGSよりは安いので、行列だったよ。

 

メキシカンサラダラップも再販始まったし、スムージーもいちごになっていたので、今度は平日1人でゆっくり行きたいです。

お寿司、美味しかったよ照れ