今日は平日休みだったのと、冬道運転頑張ってだいぶ慣れたので、1人でインコスしようと楽しみにしていました。

image

 

しかし、土日叔父さんの葬儀で疲れ切ったダンナが休みをとってしまい、私のインコスについてきたよ。あせる

 

ひき肉が無くなったので買おうと予定していたんだけど、びっくりドンキーのハンバーグのレシピを調べて「今夜これ作って」と。

コストコの豚ひき肉だけではダメで、別の店に合いびき肉を買いに行ったり、疲れました。

 

コストコの豚ひき肉、100g75円♪

image

 

その他、米やら、明太子やら、ソーダストリームの炭酸ガスやら買ったんですが、なんとポンカンが箱売りしていたので思わず買っちゃった。

image

 

image

最近ポンカンにはまって切らさず買っていたので、嬉しいです。

数えたら27個入っていて1698円。

近所のスーパーで、もう少し小ぶりのが6個入りで598円だったので、めっちゃお得だったし、甘くて美味しかったです♡

 

それと、ドルチェグストのカフェオレ3798円が、なんとストアクーポンで800円引きになっていて、2998円。

お買い得!!

速攻カートインしました。

 

あとは久々にロティサリーチキンとホテルブレッド。

image

ホテルブレッドは、全部スライスして買った時の袋に戻します。

そのまま食べてもバターの風味が濃くて美味しい~~♪

今日のお昼はほぐしたロティサリーチキンと、以前買ったロメインレタスをパンにはさんで食べました。

 

あとは食べたかったヘーゼルナッツ&チョコソフトを。

image

ナッツの味がしっかりとしていて、美味しかったです。

今日はすごくいい天気だったので、車の中も暑くて、アイスがちょうどよかった♪

 

写真は撮れなかったけど、ガソリン安かったです。

レギュラー156円。

ENEOSは金曜日に値上がりして、172円になっていたので、コストコはかなりお安い。

金曜日入れたばっかりだから入れなかったけど。

 

夜はちゃんと再現レシピを見ながらびっくりドンキーのハンバーグとソースとサラダを作ったよ。

すごく美味しかった。

今度はコストコのひき肉だけで作ってみよう。