頑張って運転しました。

久しぶりにコストコへ行ったよ。

 

image

今日はガソリンも入れました。

安いです♪

 

image

今日のカート。

 

今日はなんとなんと。

image

 

image

メールでお知らせが来ていた恵方巻が買えました♪

 

image

さっそく夜ご飯にしたよ。

 

それと衝動買いで

image

PS5買っちゃった。

 

息子はこれで新しいモンハンをやるのを楽しみにしています。

それにしても高かった。

 

今日のコストコは激混みでした。

フードコートにも寄らずに帰ってきたよ。

CostcoConnectionをいただきました。ウインク