1月20日は、私の56回目の誕生日でしたケーキ

 

image

 

1週間だけ同い年になった妹から、朝に早速お祝いのLINEが来て嬉しかったです。

(年子で、妹の方が誕生日が1週間早いのです。)

 

ダンナはケーキを買って来てくれたよ。

image

予約までしてくれたのは、今回が初めてかも。

嬉しかったです。

 

夜は私が食べたい物を帰りに買って、スパークリングワインを1瓶空けて、飲んだくれました♪

 

そして職場の女の子から、プレゼントをいただいたよ。

image

女子力の高いプレゼントドキドキ

嬉しかったです。

 

朝、職場のタイムカードを押したら。

image

突然こんな画面が出てビックリ!!

いつも誕生日には休みを取るんだけど、今年は出勤だったので、これを見れてラッキーでした。

 

それと、今日は職場で、私が来月から役職がつくことが発表されて、職場の皆さんからも祝福されて嬉しかったです。

期待を裏切らないように、頑張りたいと思います。

 

今年はなんだかいい誕生日になりました。

今年こそ、痩せて、健康になりたいです。

頑張ろう!!