image

 

1月14日は、ユナイテッドシネマ札幌で、マジカルミライ2023のBlu-ray&DVDの発売を記念した応援上映会が行われました♪

当選したので、行ってまいりました飛び出すハート

 

image

 

image

ユナイテッドシネマのあるサッポロファクトリーは、昔サッポロビールの工場でした。

 

image

今年は札幌でライブの予定がないので、嬉しいです。

しかもBlu-rayの発売は1月31日なので、早く見られるなんてワクワク!

 

曲目

1    カルチャ
2    神っぽいな
3    初音ミクの消失
4    GEDO
5    ヘッジホッグ
6    いいねってYEAH!
7    レッドランドマーカー
8    星空クロノグラフ
9    king妃jack躍
10    ツギハギスタッカート
11    抜錨
12    星屑ユートピア
13    あったかいと
14    敗走
15    erase or zero
16    drop pop candy
17    フェレス
18    ネクストネスト
19    ブレス・ユア・ブレス
20    グリーンライツ・セレナーデ
21    Hand in Hand
22    ブループラネット
23    Birthday Song for ミク
24    HERO

 

応援上映会って、映画館で椅子に座って、みんなでDVD観るってかんじなんだけど、ふつ~にペンライト持って行ってフリフリしたよ。(笑)

コールもOK♪

ただ立ち上がるのはNG。

まぁ座っててもよく見えたし、疲れなかったからいっか。

やっぱり家でTVで見るのとは全然違って、みんなでコールしたり盛り上がったりで楽し過ぎました。

 

映像の中にKAITOのファンが「結婚してー!」って叫ぶ声が入っていて笑い声が起きていたよ。

あと、後半、近くの席の人が泣きだしていて、めっちゃ嗚咽が聞こえてきました。

気持ち分かるけど、周りに聞こえるような泣き声って、大人としてどうなの。

 

私的には

「いいねってYEAH!」「あったかいと」「ネクストネスト」「ツギハギスタッカート」が聞けて満足。

「あったかいと」はマジミラ2022の時、札幌でやってくれなかったので、めっちゃ嬉しかったです。

 

image

撮影タイムもありました照れキラキラ

 

終わった後はアイスコーヒー飲んでクールダウン。

image

 

次は来月、雪まつり期間に「ART OF MIKU」に行く予定なので、体調整えていこーー!