image

思っていたより、雪が少ない!

私一人でも来れたかもウインク

 

昨日で今年の仕事が終了♪

今日はボーナス日音符

年末の買い物がてら、ダンナにコストコに連れて来てもらったよ。

すっごく久しぶり。

今月ダンナは1人で2回インコスしているから、私よりダンナの方がコストコに来てるわ。(笑)

 

image

ガソリンはENEOSより22円も安かったです。

でも今日はガソリン減ってなかったから入れませんでした。

 

image

買いたい物いろいろあったから良かった♪

 

image

写真逆さまあせる

サラダ用のセットが2種入って398円。

どちらにもフリルレタスが入っていたから嬉しいです。

 

image

シナモンロール。

上にチーズのクリームがかかってます。

シナモンロール好きな私としては、ぜひ買ってみたかった。

クーポンで240円引きでした。

「6個入り」ってなってるけど、アルミの入れ物にキチキチに詰まっているから、包丁で切り分けて冷凍しました。

1つ焼いてみた。

image

オーブン使うの面倒だから魚焼きグリルで焼いてみたけど、中まで温まらなかったので、次回別の方法を考えたいと思います。

 

image

ドルチェグストのカフェオレが60個入りで3798円。

1杯当たり約63円。

最近ダンナもドルチェグストでおとしたコーヒー飲むから、これは掘り出し物です。

 

image

どっさり♪

 

年末恒例、コストコ帰りに【佐藤水産】にも行きました。

image

 

お昼ご飯用におにぎりを買いました。

image

美味しかった♪ご馳走様でした。