息子が今年もナキワラライブで名古屋に行ったので、ダンナに来ていた割引券を使いに【牛角】に焼肉食べに行って来たよ♪

 

image

 

90分飲み放題に、肉を単品で頼み続けました。(笑)

image

この牛タンは2枚で1500円ほどでした!(間違えて頼んだw)

 

image

ワインも飲みました。

 

image

冷麺で締めました。

 

牛角の隣にはイルミネーションキラキラ

image

 

image

 

image

電車が煌めいていた。(笑)

 

もう一件ということになり、【フェイマスドア】へ。

 

image

 

image

クリスマスっぽいクリスマスツリー

 

image

 

image

赤のサングリアを頼みました。

 

image

メニューにないけど「できますよ」と言ってくれたキャットフィッシュ(ナマズ)のフライ。

白身魚のフライみたいで美味しかった♪

このお店の名物らしいです。

 

この日は仕事帰りに行ったので、8時過ぎから飲んで、いっぱい酔っぱらってリビングでうたた寝してしまい・・・。

翌日から咳が止まらなくなりました。

そして、何年かぶりのインフルエンザになりました。

その話は次のブログで。