11月に雪が降り、結構積もったので一人インコスを控えていました。

室蘭帰りに一瞬札幌倉庫店に寄ったけど、ダンナのお酒を買っただけ。(笑)

スムージーが新しくなったのが見えたけど、フードコートにも寄れませんでした。

 

もう大きな道路の雪はすっかりなくなったので、久しぶりにゆっくりインコス♪

 

image

暖かくていい天気。

 

image

ガソリンが安い!!

いつも行ってるENEOSより16円も安かったので、ガソリン入れてきました。

(ENEOSもクーポン使えば11円も安くなるんだけど、それよりも安いし!)

 

image

今日の買い物♪

 

image

サーモスの真空ポット。

今使ってるのが保温が悪くなってきたので購入。2998円。3000円切ってるのは安い。

 

image

ランチに。ポークカルニタスブリトー。100g205円。ほぐした豚肉とレタスやワカモレディップやサルサソース、チーズが入ってます。ボリュームたっぷり。

 

image

涼しくなり、サラダ野菜は小さめサイズになったけど葉がシャキシャキで新鮮そう。

 

image

ニシン親子漬けは正月までの販売だそうで。

賞味期限は1月7日までなので、正月用に買っときます。1148円。

鶏生だんごは美味しいって評判。1158円。

 

あとはコレ。

image

前から気になってました。

72枚で1268円。

1枚17円ちょっと。

image

ほんのり甘じょっぱくて、一気に何枚もイケます。(笑)

 

あとは、ヨシダのグルメのタレや、豚ひき肉と豚小間肉を買いました。

豚ひき肉は100g75円。

焼いても脂があまり出ず、ジューシーで美味しいです。

 

image

帰りはザクロ&ラズベリースムージーを飲みながら帰って来ました。

 

コストコはクリスマス前で大賑わい。

冬の間はなかなか一人でインコスできないので、貴重な時間でした。

楽しかったです。