先ほどのブログに書きましたが、体調が悪かったのでしばらくコストコを控えていました。

今日は久しぶりのインコス♪

 

無くなった物もあるので、必要な物を書き出して買い物行ったけど、入店してすぐ予定にない物をカートインしていました。(笑)

ちなみに、前回買ったアドベントカレンダー、今回どこにも見当たらなかった。

 

image

ガソリンは前回より10円も安くなっていました。

 

image

入店してすぐ、このセットを発見!!

42杯分で3880円。

これからのシーズン、温かいコーヒーが嬉しいよね♪

 

image

なんと一蘭のラーメンが売っていました。5食入り1738円。息子が大好きなのでお土産。

お鍋にお湯を沸かして麺を茹で、そこにスープを溶かすだけの簡単調理。

少し面倒だけどリーズナブルでいいなと思いました。

 

image

カークランドのビタミンBカプセル。2278円。500円引きでした。

今までiHarbのを飲んでいたんだけど、安いのでいいかなって。

含有量はだいぶ少ないけど、1日の摂取量は満たしているので買ってみました。

 

あとは

image

トマトメドレー。1298円。

 

image

泡ハンドソープ。798円。詰め替え用2Lです。

あとうがい薬も買ったよ。

 

それと、これ!

image

KETO SNACK MIX 977円。

前回美味しかったし、半額以下になっているので、賞味期限が終わっていたけど3パック買いました。

塩味がついていて美味しいです。

 

image

あとは冷凍焼きいもやサラダやストロベリーカスタードケーキやお酒、豚しゃぶしゃぶ用肉、おいしいドーナツなどなど買ったよ。

なんと会計は3万円超え。汗

 

フードコートでは、

image

これが気になった!

 

image

ソフトクリームがいちごソフトになっていたので、エビカツバーガーといちごソフトを買ったよ。

 

image

美味しかったです。エビがたっぷりでした。

 

久しぶりのコストコ、楽しかったです♪