2週間ぶりのインコス。

なんと、キャスキッドソンのアドベントカレンダーが出ていました!!

 

image

今年のは大きくて平べったい箱です。

レジのお兄さんとお姉さんに、「もう出たんですね!」と話しかけられたよ。

 

image

クリスマスってかんじ♪

 

image

開けるとこんなかんじ。

 

すぐに開封。(笑)

image

24個のアイテムが入っています。

 

去年のもまだ使い終わってないのに。てへぺろあせる

でも、お友達にあげたりなどなど、かわいいし香りもいいし、重宝しています。

 

 

 

image

今日はホントは緑茶のペットボトルを買いに行ったんだけど、なんと、なんと、

image

すじこ~~~~!!

なんと100g528円!!

北海道で、安いって言ってもスーパーで700~800円は下らないのが、コストコでは600円台。

そこから赤マジックで528円になっていました。

もうヤバい爆  笑アップどのパックも粒が大きくて悩む悩む。(笑)

冷凍はしないので、食べ切れる量で小さいパックを買いました。

安い~~~~ドキドキ

 

さっそく漬けたよ。

image

今回はめんつゆとみりんで漬けました。

明日が楽しみ♪

 

あとケーキを買ったよ。2380円。

image

何年か前、スコップケーキってあったよね?

こっちの方がコンパクトでいいわ。

カスタードクリームと生クリームのコラボレーションも美味しいです。

 

それと以前買って美味しかった冷凍焼きいも。

あの時ロードショーだったので、終わったらもう買えないのかとガッカリしていたんだけど、冷凍コーナーに売っている情報を見かけて探してみました。

image

あった~~~ラブラブラブラブ

1098円です。

冷蔵庫に移し替えて、数時間後にはしっとり冷たい焼き芋が食べられます。

1個の大きさも100gくらいで、ちょうどいい。

 

image

ガソリンはこんなかんじ。

日曜日に、ENEOSでクーポン使ってレギュラーガソリン171円→162円で入れてきたから、珍しくコストコのが高いです。

 

あと、KETO SNACK MIXっていうミックスナッツを買いました。

1477円。

もとは2000円以上するそうですが、賞味期限が2023年10月になっていたので処分価格です。

2袋買ったよ。

これは、ペカンナッツ、ブラジルナッツ、マカダミアナッツ、チーズバイツ(チーズのスナックみたいの)が入っていて、塩味もついていて、メッチャ美味しい♪

1食29gの中に、糖質がたったの2g。

しばらく素焼きナッツも買っていないので、これを食べていこうと思います。

 

あとは、三元豚のしゃぶしゃぶ用の肉とか、クーポン出ていたおやつ熟柿とか。

久々にエンジェルトマトも買ったよ。1198円。

それとパンテーンのトリートメント。

1488円が300円引きの1188円。

以前使って髪の毛がトゥルントゥルンになったので、購入。

雨降って寒かったので、帰りのスムージーやアイスは買わずに帰りました。

 

久々のコストコ、楽しかったです照れ