今日は久しぶりに1人で平日インコスしました♪

私用の発泡酒を買ってきたよ。

前回、アサヒの”OFF”っていう糖質・プリン体が0っていうのを見かけて(値段も1本120円くらい)、それを買いに行くつもりだったんだけど、今日行ったら無くてアサヒの”スタイルフリー”っていう糖質0のを買って来ました。(値段1本130円くらい)

1本1本買うよりリーズナブルだから、安心して飲んでいこうと思います。ww

 

image

 

あと、今回はペンケースが欲しくて。

これ買ってきたよ。

image

3個入り。2980円。

インナーケースもスモーキーな色合いで、外側の透明な部分にもポケットがあるので、見せたい文具は外側に、ゴチャゴチャしているのはインナーに入れてスッキリ可愛く使えると思いました。

留め具はマグネットで、力を入れなくてもパッと開けられるよ♪

職場で使おうッと。

 

それと今回これがお安くなっていたので、購入。

image

6月に1個買ってるんだけど、今回は510円オフの2070円だったので。ついついw

 

今日はホントはミニトマトを買いに行ったのに、見事に1個も売っていなかったのでガッカリ。

こんなことってあるのーーー??

 

あとは、オリーブオイルのスプレッドやら、味噌汁やら、サラダやら、食品を買いました。

 

買物後はパイナップルソフトとチーズバーガーを買って帰ったよ。

image

 

image

ガソリンはこの値段。

ENEOSより10円以上安いです。

 

今日は平日だったこともあり、結構空いていました。

お会計は14000円ちょっとだったけど、CostcoConnectionをいただいたよ♪