変わり映えしませんが・・・。(笑)

image

 

image

 

image

 

公休日だったので、インコスしてきました。

暑いくらいのいい天気!!

まだダークチェリーサンデーだったので、美味しく食べながら帰って来ました。

 

去年買おうか迷って止めたけど、やっぱり欲しくなって買ったのは、これです。

image

24杯分のアイスコーヒー用のカプセルとグラスで2580円なり。

image

 

image

かわいいなっハート

 

今回は珍しくアパレルにも目が行って。

image

レーヨンシャツ。1928円がクーポンで510円引きで、1418円。

ああ痩せなきゃ。

 

あと折りたたみ傘を買ったよ。

晴雨兼用の、自動傘です。

これからの季節、日傘はめっちゃ使うからね。

 

あとこれ。

image

ガラコのミストタイプ。

今1個使ってるんだけど、めっちゃ便利なんだ。

雨降りの日に、運転前にフロントガラスやドアミラーにシュッシュッとするだけで、水滴がサーッとはじかれて落ちていくの。

一応拭き取るみたいなんだけど、雨降っているからいつもそのまま走ってます。

特に問題なし。

数回の雨は効果が持続しているよ。

ただ、カー用品店では最近見かけていないので、廃番になったのかなと寂しく思っていました。

今回コストコで売っててよかった音譜

 

その他、ペリペリチキンラップがまたまたクーポン価格だったので買っちゃった♪

トマトやサラダ、豚小間切れ肉などの定番商品も買いました。

 

先日、なんと

image

安くなってたーーーえーん

結局買いに行けなかったし、ガッカリです。

また次のチャンスを狙おうと思います。