GW中は10連休の私です。

5月最初の平日である今日、もしかしたら休んで連休にしている人が多いかも・・・と思いつつ、開店時間に合わせて早く行ってみました。

9時15分にインコス。

意外に駐車場もレジも空いていました。

 

image

 

image

 

カートの中はどんどん増えて、なんと3万円弱のお会計あせる

CostcoConnectionをいただきました。

image

 

では、買った物を細かく見て行きましょう。(笑)

 

 image image 

最近、ダンナのお弁当に梅カツオおにぎりを作っているので、大容量のカツオパック。

あと、味付のもずく。美味しいと評判で、体にも良さそうです。

 

image image

剥いてあるにんにくがたくさん入っています。アヒージョやりたい。すぐにこのまま冷凍庫へいれました。

あとオリーブオイル。炒め油など、普段使いしています。

 

image image 

36色の色鉛筆。市販の24色くらいの値段でした。

それとミニフープスは連休中のおやつに。

 

今回、思い切って「えびまぜそば」を買って来たよ。

image

レンジで、500W5分、混ぜてさらに10分。

追いソースはお好みで。

image

そのまま食べてもある程度の味は付いているけど、私的には追いソースした方が圧倒的に美味しいと思いました。

ソースはそんなに辛くないし、しょっぱくもない。

ちょっと味噌っぽいというか、コクが出て美味しかったです。

えびもたっぷり!!

 

あと、「BE-KIND」はまだストアクーポンで安かったので、こちらも思い切って8パック買いました。

レジのお姉さん2人に、「コンビニで見たことあるけど、これ美味しいんですか?」って聞かれて、「美味しいし、ダイエット中でも罪悪感なく食べられるし、コンビニのはサイズが大きくて値段が高いけど、これはちょうどいいんですよ♪」とお知らせしておきました。(笑)

「もっと買いたいんですけど、さすがにね・・・」と話すと、「安くなっているうちにいっぱい買い占めちゃってください~(笑)」とお話してくれました。爆  笑アップ

 

そして、フードコートでは、

image

ダークチェリーサンデーになってましたさくらんぼ

やったぁ飛び出すハート

すっごく美味しかったです。

帰り道、赤信号で停車するたびに食べてました。

 

家に帰って来てもまだ午前中で、みんな仕事や学校行ってるし、少しノンビリしよう~~照れ