image

ミニトマトが無くなったのと、息子の好きなこんにゃくゼリーを前回買い忘れたので、またまたインコスしてきました。

今回はダンナも一緒。(運転は私。)

 

あと、クーポンが出ていた”カツサンド”をどうしても買いたかった。(笑)

 

image

 

6切れ入っていて、1880円。

 

image

 

レジで400円引きで1880円でした。

1切れあたり、310円くらい。

キャベツたっぷり、レタスも挟まっていて、厚くてボリュームたっぷりのとんかつが、ソースに浸されて味もしみしみ。

パンももちふわで、どこから食べても美味しい♪

ランチに2切れ食べたら、夜までお腹いっぱいでした。

 

あと、UCCのアイスコーヒーのポーション。

夏ですね~。

 

職場で飲むバリスタの詰め替え用コーヒー(5個パック)も買ったよ。

3780円でした。

以前クーポン出ていて3000円以下で買った記憶があるので、思わず「高ッ!」って思ったけど、みんなで飲むので1人1000円もかからないから、まぁいいか。

みんなに了解を得て購入しました。

 

1回家に帰った後、ダンナの車にガソリン入れたいのと、息子が家にいることが判明したので、再びインコスしてお寿司を購入しました。

また写真撮らずに食べ尽くしちゃった。(笑)

お腹いっぱい♪

ご馳走様でした照れドキドキ