image

雪道運転がんばりました!!(笑)

 

何が欲しいってわけでもなかったんだけど、フロランタン出ていればいいなぁ~って思って行きました。

 

・・・売ってなかったです。

残念。

 

でも、久しぶりにメキシカンサラダラップが出ていました。

もちろんゲット音符爆  笑

image

ただ、値上がりしていたし、なんか前より辛味が少ないなぁ~ショボーンダウン

 

あと、リンツリンドールのピンクアソートが240円引きの1998円だったので、思わずカートイン。

image

初めて買いました。

ゴールドアソートとは違う種類が入っているので楽しみです。

 

それとお初のオキシクリーンのウェットタオル。

掃除用です。

久しぶりに拭き掃除しようと思います。

image

 

あとはずっと我慢していたポテトチップス。

ハードバイトのソルト&ペッパー 798円。

ちょっとずつ食べていこうと思います。(笑)

image

 

image

その他、お酒やコンニャクゼリー、サラダ、キットカットと、いつものメンバー。

 

そして恒例、

image

帰り道はスムージー飲みながら♪

石狩倉庫店はイチゴスムージーになったって聞いたので楽しみにしていました。

いろいろなフルーツの味のスムージーを飲んだけど、このイチゴが一番美味しいかも~爆  笑ハート

イチゴ味が濃かったです。

 

ガソリンは今回は入れなかったけど安かった!

レギュラーが150円切ってました。

image

 

今日も楽しいコストコ詣ででしたキラキラ