昨今オミクロン株が幅をきかせてきていますが・・・。

とりあえず住んでいる所は特に何もないので、仕事休みの平日に、以前から計画していた昼飲み計画を実行いたしました。(笑)

 

IMG_9872.JPG

場所はすすきの。

 

IMG_9873.JPG

まずは串カツ、だし巻き卵、とん平焼きです。

ビールで乾杯生ビール

 

5か月ぶりに会ったけど、その5か月の間にいろいろあって、出てくる情報に驚きの連続!!

久しぶりにいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです。

仕事をしていく上で、安心感がハンパない人達です。

長くお付き合いできたらいいな。

 

IMG_9875.jpg

プレゼントにチョコレートをいただきました。

ここのチョコ、人にプレゼントしたことはあるけど、自分で食べるのは初めて。

オシャレだったし美味しかったですラブラブ

ありがとうございました照れ