最高のプレゼント | ☆ワーキングマザー☆徒然日記

☆ワーキングマザー☆徒然日記

2012年6月に女の子を出産
2013年2月に職場復帰♪
~仕事と育児の両立できるか不安…~

久しぶり過ぎる更新です。

この半年、いろんな事があり過ぎて何をどう更新したらいいか悩んでいました。

正直、ツライことがたくさん重なりブログを見る気力も更新する気持ちも残ってはいなかったのです。

そんな折、私の35回目の誕生日を迎え…

娘と主人が歌ってくれました。

「はっぴばーしゆでーちゅーゆー」

「まま、おめでとう。」





娘の成長をとても大きく感じた時間でした。

娘もあと二ヶ月で3歳、時は早いですね~。


ツライことのひとつに、今度入院する事になりました。
この先、まだどうなるかはわかりませんが…ゆっくり前に進めたらと思います。