33w:検診の日 | ☆ワーキングマザー☆徒然日記

☆ワーキングマザー☆徒然日記

2012年6月に女の子を出産
2013年2月に職場復帰♪
~仕事と育児の両立できるか不安…~

先週末。


9ヵ月目に突入して、1回目の検診でした。


いつもより空いていたので、すぐNSTでした。


付け始めてすぐ…看護師さんに


「お腹の張りバン、バンきてるな~。アカンで~。ウテメリン4錠飲んでるのに…」


「安静にしてる?寝てなアカンで」と注意されました。


先生の診察では、


「うーん、もう少しお腹の中にいて欲しいからお家で寝てて下さいね。」と言われました。


看護師さんに


「この張りの様子やったら入院しても不思議じゃないのよ~」ってあせる


その日から、外にも出ず…家事もほとんどせず、寝ております。


会社も休んでます。


あと一週間だったのに…


そういえば…性別ですが…先生は


「うーん、付いてないように見えますね。」と言ってました。


初めに言われた通り、女の子かな…