先週末。
9ヵ月目に突入して、1回目の検診でした。
いつもより空いていたので、すぐNSTでした。
付け始めてすぐ…看護師さんに
「お腹の張りバン、バンきてるな~。アカンで~。ウテメリン4錠飲んでるのに…」
「安静にしてる?寝てなアカンで」と注意されました。
先生の診察では、
「うーん、もう少しお腹の中にいて欲しいからお家で寝てて下さいね。」と言われました。
看護師さんに
「この張りの様子やったら入院しても不思議じゃないのよ~」って![]()
その日から、外にも出ず…家事もほとんどせず、寝ております。
会社も休んでます。
あと一週間だったのに…
そういえば…性別ですが…先生は
「うーん、付いてないように見えますね。」と言ってました。
初めに言われた通り、女の子かな…