3歳⁉️4歳くらいだったかな~🤔

仕事を終えて~👦を保育園にお迎え♡
お迎えに行くと~
え⁉️ポーンポーンポーン
歩き方が変(笑)
足がなんか変‼️

どうしたのー?と聞くと、
階段からジャンプして足を痛めたと🤣(笑)

おー❗さすが男の子🙌
と気にしていなかった(笑)♡


がしかーーし‼️
次の日も、歩き方がおかしい、、

ので🏥に行きました❗
整形外科で先生に見てもらうと、
ここでは見れないと言われ😭🌊
県立こども病院を紹介してもらった💦

🏥に行くと、とりあえず整形外科から回って下さいと言われ~
膝の炎症のところを、膿んで炎症を起こしているのか、違う病気で腫れているのかを見ます!
と先生が注射器で腫れているところにブスッと!
💉を😭😭😭

先生に👨‍⚕️お母さん~ただの菌が入って炎症起きてるだけだったらいいねー❗と言われ、、、
終わるのを待っていたら、、、

先生にお母さんごめんね、
違う科に回って詳しくお話を聞いてくれる?と
えーーーー?😭🌊何?
わからーーーん‼️

とりあえず、専門の科の先生のところに行くと
パンフレットを渡された、
息子さんは、
10000人に1人がなる可能性の難病指定の病気になります‼️
保育園や周りにも理解して頂く為に、
このパンフレットをお渡し下さいと、
えーーー‼️
😭🌊何⁉️

若年性突発性関節炎です‼️

残念ながら、難病指定されている病気で原因不明で治療方法がないんです❗
炎症値を見て、痛み止めを増やす、減らすしかないので、
現在の医療では、治せないんですと、、、

最低でも、体の関節の4、5箇所にお水が溜まり
最悪、寝たきりか車椅子生活になります。

このまま行くと、ランドセルも背負えないでしょうと😭😭😭


え⁉️治らん⁉️…

え⁉️何⁉️理解が、できなかった‼️
何でうちの子が⁉️
10000人に1人の確率で⁉️
寝たきり⁉️車椅子⁉️
え😭

今までも、切迫流産や意識不明で救急車で運ばれたこともあるけど、、、
理解ができなかった、、、
当たり前が、ないというのは今までの経験では感じてきたけど、、、

無事出産して~寝返り~座る~しゃべる~歩く~てね、どこかで当たり前に成長していくって思っていた自分がいた。

何よりね辛いのがね、

子育てって一つ一つ成長していくところが見れるのが本当に嬉しい!
初めて歩いた日♡
ママーて呼んでくれた日♡
がたまらなく嬉しい🥰

でも私はねその逆を見ないといけなくて、走れなくなる、歩けなくなる、1人でスプーンやお箸ももてなくなる…
その一つ一つを見ていくんだと思うと辛くて、辛くて、
何でうちの子なの、、、
変わってあげたい‼️

通院していくうちに、検査をすると
片足だけではなく、両足に炎症があることが分かり、、
あー歩けなくなるんやな、、、
ごめんね、ごめんね、と思った😭

お友達が走っているのを見て、
走りたいと言われ😭😭😭
本当に心苦しくて苦しくて、、、

運動会もできる限り参加させてもらったが、
皆とは違い、途中から抱っことかしてもらっていて年齢的に👦を指差す人もいた…

周りのママパパには、
しっかり見ときよーー‼️
来年は、歩けなくなってるかもやでーー‼️
と言われたが、
たくさんの感情が込み上げてきて、
声がでそうなくらいずっとママと泣いていた😭

普段生活をしていても、気づいたら泣いていた…

同時美容室の受付をしていて、
私は出勤しても受付の下で泣き崩れていた…
涙が止まらなかった…

これは、仕事にならんと申し訳なくて、
同期が副店長だったので早退しますというと、
てか、ゆっきーさー泣きすぎやろ🤣💕
と言われた(笑)

それ聞いたら、なんか私も笑えた🤣🤣🤣
私は、もともと感情表現激しめ❗️(笑)
外であろうが、人前だろが、
大泣きする💦😭💦(笑)

👦の前では絶対泣くな‼️
大丈夫やから‼️と言われ~

なんか笑えたし🤣🤣🤣
すっごくその言葉が嬉しかった‼️

ハッ‼️‼️とした笑い泣き
自分を取り戻した感じ(笑)

その時たまたまね、TVでパラリンピック選手の人が産まれつき片腕がなくて片腕がないのが個性だと思っています❗といっていて~

なんか知らんけど、思い出した😃💡
五体不満足の乙武さんのお母さんが、
初めて乙武さんを見た時に可愛い♡
て言ったのを❗

あっー❗そうや‼️
きっと私が大丈夫♡大丈夫♡て笑ってたら~
👦もなんやー❗大丈夫なんやて育つやろうなーて💕

強く治る❗とか奇跡を願うというより、
息子は息子❤️
私にとっては、大切な大切な宝物❤️
どんな息子も息子に変わりない❤️
私が守ったる‼️とー🤣💕

私らしく毎日爆笑してたら大丈夫やわと💕

通院をつづけていくと、
なぜだか炎症値がだんだん下がってきて、
通院のペースも、回数が減り、、
なんと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
検査をしてもひっかからなくなっていて‼️

ついにーーーー‼️
先生に、お母さん奇跡です❗
こんなことないです‼️
でも、完治をしない病気なのでしっかり様子を見て下さい❗️
何かあったらまた、🏥に来てください❗
もう通院しなくていいですと😭😭😭

やばーーーーい😭🌊
こんな奇跡ある⁉️

それ以降は、一切発症もせず
今や野球少年です❗



当たり前が、本当の意味でないということ、
当たり前とか一般とかそもそも何だろうーと深く考えさせられたり、
小さな小さな事一つ一つの、大切さが本当に身に染みた😭😭😭
たくさんの感謝でいっぱい♡
周りの方々にも本当に感謝です♡
いつもありがとうございます😭💕

子育てに限らず、いろーんな事が日々あって
色々落ち込んだりもするかもしれないけど、
皆さんに本当に一つ一つの"ある"にフォーカスしてほしいなと思い‼️
苦手なブログ頑張ったよー🤣💕

何が正解てないよー❗
周りが~や、世間はいらん❗
結局は、自分のベストをきちんと自分が選択していくことの大切さが皆さんにも伝わったらいいなと思いますー💕💕💕
信じる❗というのも、表面的なものではなく、
◯◯になったらいいなー♡ではなく、
どう転んだ自分も信じる❗信じるてそういうことだと思う😊❤️

長々と読んで下さってありがとうございます😭❤️



❤️Outshine HP
❤️公式LINE【ご予約&その他お問い合わせ】
パーソナルカラー/骨格分析/makeレッスン
ショッピング同行/ワードローブ診断etc

">こちら♥️
検索は→@gxn2586q

❤️Instagramはこちら♥️
フォローしてくださると嬉しいです🤣💕
ほぼ毎日更新中♡


オススメメニュー👑
診断だけでは、終わらせたくない方に‼️
❤️パーソナルファッションコース
メイクlessonとショッピング同行つき♡
❤️お問い合わせ方法❤️
InstagramDM
公式LINE

❤️アパレルさんとコラボYouTube❤️
コーディネートの参考に😘💕