なんとこのブログ

3/26に書いて、

下書きのまま2ヶ月経ってしまった、、


そのくらいこの2ヶ月バタバタだったわけで。


あとで書いた時に日付を直しますが、

今の日付でひとまずアップします。


--


2日間で3曲、

メインボーカル4人の歌と

合いの手コーラス6人で

無事に録り終えることが出来ました!




 

 

 

一つの区切りでもあり、

新たな始まりでもあるわけで

 

私はここから、録音したボーカルデータを整える作業と

オケをもう少しブラッシュアップする作業に入ります。

 

まだまだゴールは先にあるけど、

無事にボーカルレコーディングが終えられて

少しホッとしていると同時に

 

人生初のレコーディングに、

本当にみんな最後まで頑張ってくれて

じわじわと感動の波が押し寄せてきています。

 

 









 

レコーディングブースというのは、

とても静かな空間で

自分しか居ない、孤独な場所。

 

そこで、自分と対峙しながら

歌という、声という、生きた響きを奏でていくことは

決して容易なことではないでしょう。

 

 

でも

そこで最後まで諦めずに

歌ってくれた4人のメインボーカルと

 

自分の殻を破りながら、

初めてのレコーディングを楽しみつつ

出番でないときは、メインボーカルの応援に励んでくださった

合いの手コーラスのみなさまには

 

感謝しかありません。

 

 






そして

エンジニアの和田さん、上村さんは

終始穏やかで丁寧に対応してくださり

初めてのレコーディングに、

必要以上に緊張せずに臨めたのも

お2人の醸し出す温和な雰囲気のおかげです。

 

 

最後に

かめたーまん、盛り上げ隊&応援隊として

りんごの妖精Sistersの推し活をありがとう!!!

 

 

また、

応援サポート頂きました皆様のおかげで

ここまで来ることが出来ました。

 

引き続きどうぞお見守りくださいませ!

すんごく良い作品になりそうです!!!!!!!





 

いつからでも、主婦でも、

歌手への夢を諦めなくていい!!!

 

平均年齢聞かないで🙉りんごの妖精Sisters

大阪でレコーディングも無事終了!

 

オンラインストアにて、

スポンサーやレコーディング参加、先行予約など

プロジェクトへの応援を心からお待ちしております💓💓💓

■オンラインストアはこちら

https://inochiya-awauta.stores.jp/

 

====================

ママで、主婦で、田んぼ農家、農家民宿の女将でもある

りんごの妖精SUZUKAが45歳で歌手宣言!

りんごの妖精SUZUKAさんの

「3,000人で調子乗りまくり音頭を踊って

盆踊りのギネス世界記録を更新したい❣️

その望みに向けて、

津田音楽事務所として

CD制作のため動いております🍎

ピカピカ輝くりんごのように、

あなた自身が輝きを思い出せるような

聴けば聴くほどに、

あなたの調子がぐんぐん上がって

生きることがもっともっと楽しくなるような

そんなCDを作るべく、

プロジェクトをスタートいたしました✨✨

その名も、

歌って!踊って!世界平和プロジェクト🍎‼️

参加プラン色々ご用意しております😍

応援よろしくお願いいたします❤️

▼プロジェクト参加はこちら💁‍♀️

https://inochiya-awauta.stores.jp/

▼メッセージ動画

https://youtu.be/bGRlN0XfBjU

津田音楽事務所YouTubeチャンネル、発足!

チャンネル登録よろしくお願いします!

🎸津田音楽事務所YouTubeチャンネル🎸

https://www.youtube.com/channel/UCdBWnXhRUNab2Eaqffh3ZmA

オンラインストアにて、

スポンサーやレコーディング参加、先行予約など

プロジェクトへの参加お申し込み受付中です♪

■オンラインストアはこちら

https://inochiya-awauta.stores.jp/

シェア拡散、大歓迎💓

応援よろしくお願いいたします🍎🍎🍎

すべてのリアクション:

47あなた、三橋 鈴加、中川 麻衣子、他44人