2024年がスタートして、早20日。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで私はめっちゃ元氣です。

風邪も引かずに、
師走から今日まで突っ走っております🕺




さて

2024年、幕開けから能登半島の地震もあり
被災された方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。


何が起こるかなんて、誰も知らない。

当たり前なんて、本当は存在しない。


そんなことを知らしめてくれた元旦。



この写真は元旦ではないけど、宇治橋の鳥居からの日の出。




だからこそ、


私自身を

今この瞬間を

目の前の命を

しっかりと感じていきたい。


そう、強く思わされました。





そして、つい先日、私よりも少し若い
割と近所の方が亡くなったと知り
命の時間の儚さを改めて感じました。




だからこそ。


生の時間を、楽しみきりたい。

たくさんの人と、喜びあいたい。

知らないうちに作ってた、作られていた、
自分の枠を取っ払って

みんなで大きな一つの家族🌏であることを
思い出せるような、

そんな愛しい時間を創造したい。



いや。

したい、じゃなくて。

する!!!!!!


同じような想いを持つ人たちで、
祭りをする!!!!!

そう、決めました。





その、祭りの一つが

歌って!踊って!世界平和プロジェクト

です。





「調子乗りまくり音頭」を3,000人で歌って踊って

盆踊りのギネス世界記録を更新したい!!!




青森はつがる市で、
農家民宿、田んぼ農家を営みながら

りんごの妖精Sistersとして
津軽弁を守りつつ、歌って踊って
みんなに笑顔を届ける活動をされている
鈴加さんの想いに共鳴して

私も音楽面でサポートさせて頂いています。




明日1/21、合いの手コーラス参加
早割締め切りです!


3/22,23に大阪で行われるレコーディングをガッツリ見学出来る上に、

合いの手やコーラスのレコーディングに参加できちゃうという

滅多にない貴重な機会です。

あと5名様、先着順になります!




もれなく、ユキコのボイトレ動画プレゼント

& かめたーまんによる心身解放WSもついてきます!




かめたーまん、R1グランプリ今年も挑戦!予選突破ならず!

しかし懲りずに来年も挑戦するとのこと!!




2024年、自分の枠を外して
さらに自由に、楽しく、大解放したいあなた。

このプロジェクトを通じて、
いざ、解放せよ。


心よりご参加お待ちしております♪



▼歌って!踊って!世界平和プロジェクト