声の力って、
思いの外パワフルだけど
 
それをどれくらいの人が
体感しているんだろう?
 


広島で初開催させて頂いた、倍音声明WSにて。


 
倍音声明は、
自分を整えるツールのひとつとして
是非持っていて欲しいなと思うほど

様々な効果効能、体感があります。

あえてここでは書かないけれど。

 

どこでも
道具なしで出来ちゃう。
 
声さえあれば出来る
お手軽さったらない。
 
 
 




先日東広島でリアル開催させて頂き
早速日常に取り入れてくださっている方がいらっしゃいました。
 
なんと、思わぬ効果があったようで…
ご本人もびっくり‼️
 
偶然かもしれないから、
検証してみるそうですが
 
「倍音すごい!!!」
 
とのお声が届いております。
 
 






声をしっかり使っていくことって
老化防止にもなるし
 
良いことがたくさんなのですラブ
 
 
シンプルなだけに
奥が深いワークを今回
 
として、
7ヶ月間のオンライン講座で
お届けしますキラキラ
 
 




 
倍音声明に特化したクラスは
私自身初の試み。
 
非公開のインスタアカウントを使い、
ライブ配信にて
講義やオンライン倍音声明を行います。
 
 
去年の後半より、
リアルな場での倍音声明ワークショップを開催してきて
 
声の持つ力、浄化力に
ご参加の皆さんがそれぞれ感じてくださり
 
自分の声に元々
備わっていた力を、
たくさんの人に
思い出して欲しい
という思いと
 
コロナ禍でマスクを付ける時間が増え
肺機能が弱まってしまった人が多いからこそ、
 
今このタイミングで
 
倍音声明を用いて
自分の声を響かせていくこと
とっても大切なのではないかと思い
 
7ヶ月という期間、じっくりと
自分の声と身体と向き合うクラスを
開講しようと決めました。
 
 
 
7ヶ月たっぷりのクラスとなっておりますが、
6/3までは10%オフにてご受講可能ですハート
 
分割払い用のカートは6/1より期間限定でオープンいたしますニコニコ
 
 
ベル詳細はこちらベル