ちょっと振り返り写真。


先月の伊勢でのイベントのときの写真、

バタバタしすぎて

あんまりアップ出来ずだったなあ。


今年が終わる前に、

アップし損ねている写真いろいろ

上げていきます!






着いて伊勢うどんを食べて

夫婦岩!



龍宮社!



そして鳥羽国際ホテルへ!



みんなで泊まって味わった

鮑ステーキの美味しかったことといったら…。



鮑。



伊勢海老。



前菜のアミューズ。

美しい。



ヒオウギガイ。

ここらではアッパ貝と呼ばれています。

ホタテに負けない美味しさ!



確か秋刀魚。

こんなオシャレなサンマ、初めてでした。






グラニテはみかん!

みかんよりも、みかんでした。



デザートはリンゴ。

最後まで抜かりない美味しさに感動。




今思い出しても美味しい。


だけどやっぱり

また早く食べたい。


鮑で泣いてるかおりさんが、可愛すぎた🥺



鮑ステーキの美味しさに、

思わず泣いちゃった瞬間。






そして

「今回、ワタクシ黒子ですのよ」

と言い張る雅子さんは


どこに居ても、どう頑張っても、

目立っていました。


スターの出立ちに貫禄。



のちについた新たな名前は、

「高見沢まあ子」。




そして、笑いながら

「メッセージが降りて来ました」と

神々からのメッセージを伝えてくださいましたが


総じて


ハチャメチャにこの地球🌏で遊びなさいな!


というものでした🥺







そして写真がないのが残念だけど、


サングラスかけて

レンタカーを運転するじゅりさんは


年明けにペーパードライバー講習を受けたとは

どうしても思えない雰囲気を醸し出していました。


でも、バック駐車するのを見たら

相当頑張ってくださっていることが分かって

キュンとしてしまいました🥺



このメンバーで行った青森も最高すぎたので、

別記事にアップします!