子供の頃って​、

割とみんな

ユニークだったと思うのだ。





鼻の穴に指を突っ込んで、白目向いて

変な顔するのとか、

好きだったと思うのだ。




ノリノリで即興で

踊ったり歌ったりも、

好きだったと思うのだ。



履いてません。が、見えてません。ご安心ください。




いつから、
そんなに真面目になった?

おとなしくなった?


本当のあなたはそんなもんか??


小さいころの面白い自分、

閉じ込めてないか??




出そう、出そうよ。

出してあげようよ。



あなたが隠している、面白さ。

あなたが忘れている、あなたの面白さ。



「私はつまらない人間だから」
なんて、言わないでよね。


つまらない人間なんて、
いないんだから。

みんな本当は面白いんだから。



すぅぱぁずる剥け講座で、
キャラの力を借りて

今まで被ってた ”当たり障りない自分”を
ちょっと脱いじゃおう♡
 
今までの自分を脱ぐのは
怖さがつきもの。

だけど

脱いだ先には、

爽快感や軽やかさが待ってるよラブ


マジで。



特別グルコンで待ってます♡



サムネイル
あと3日!
8/28まで期間限定特別価格にて販売中!


あの!伝説のヴィジュアル系バンド・チャオズ(※なみぃちゃんのお遊びでうまれた、架空のバンドです)の歌が
特別グルコンでついに…?!!

サムネイル


キャラの力で自分を超えろ♡
まだ見ぬあなたを引き出す

 すぅぱぁずる剥けキャラ講座



アーカイブ配信& 特別グルコン付き!

・詳細&お申し込みはこちら・