はじめにお知らせですニコニコ

 

 

CM、出来ました爆笑

 

 

七夕より、

初めての恋愛系講座となる

愛と笑いのパートナーシップ21日間プログラム

スタートいたしますハート

 

上矢印

ただいま参加受付中!

詳細は上の画像をクリックラブラブ

 

 

---

 

 





東京のメトロで出逢った、素敵な言葉。

 

そしてエネルギーあふれるアート。

 

思わず足を止めて、味わった。

 

 

 



 

日常の中で、ハッとさせてくれるものに


ちゃんと、ハッと反応出来ること。

 



自分のセンサーの感度が

鈍っていないかどうかを、


普段から大切にしています。

  


 

どんなものに対してもいい。

 


心が反応するものに出逢えること、

それ自体が私はとても嬉しいのです。

 

 

そこから、私というものを

知ることが出来るから。

 

 





 

私は生命力を感じられるものが

どうやらとっても好きなようです。

 

 

剥き出しの命。

 

飾らない、そのままの表現。

 

それは時として

不器用さだったり、荒削りさだったりが目立つけれど

 

それも含め、愛おしく感じる。

 

 

 

 

 

あ!

 

 

だから私は旦那を選んだのか!笑

 






 

謎に納得笑い泣き

 

 

 

そんな生命力あふれる剥き出しの旦那さんと

初めてのパートナーシップ講座を七夕より開催しますイエローハート

 

 

 

【7/7-7/28】

カメユキ夫婦Presents 

愛と笑いのパートナーシップ 

21日間プログラム

 

 

ただいまお申し込み受付中ですラブラブ

恋愛系の講座は、

もしかしたら最初で最後かもしれない照れ