「"自分ビジネス"ってので、何やら凄く稼いだらしいね!」

って、たまに言われることなのですが。

はい。

2020年の売り上げは
自分史上で一番、稼がせて頂きました。

2020年分の確定申告では、
ようやく所得税を納めさせて頂くことができました!
(もう提出終わりました。真面目だろ。)


税金納めるって、
なかなかさせてもらえないのよ。。


開業して2年経ち、
2020年は持続化給付金も頂きましたので
少しは国にお返しできたかな。


そんな、私が今ベースとしている
自分ビジネスと言われるもの。


具体的に、

自分ビジネスが一体どういうものなのか?
とか

私がどういうことをして
売り上げを上げることができたのか?
とか

ちょっとヒントになるかな?と思い、
2020.12.16の記事を、再アップします。



--



別にこれからの生き方を
変えるわけじゃない。
 
 
より一層深く目覚めた上で
今まで通りに生きてくだけ。
 
 
もっともっと
自分の平凡性に
光を当てていくだけ。
 
 
「自分ビジネス世界会議」は
タイトルこそやたらにでかく
感じるかもしれないけれど、
 
 
世界意識って、
自分の世界を大きくしていくこと、
自分に許可を与え続けること。

(さやちゃんブログより)
--
全文はこちら
下矢印下矢印

いきなり
八木さやちゃんブログから始まりましたがチュー

全文読んできてから戻ってきてねハート


さやちゃんと服の色が一緒で嬉しかったのよラブ
燃える、紅い女たち!



去年のサンディエゴに続き、
自分ビジネス世界会議に参加しまして。



今年は、
子宮委員長はるちゃんを通じて知り合い
XJAPANファンで同い年ということで

出逢って以来、
ディープなお付き合いをさせて頂いている

渡邊いつきちゃんと一緒に参加!

いつき嬢は、初壱岐島!


2016年からのお付き合いの我々、
この4年間のお互いの紆余曲折を知ってるからさ。


感慨深い、壱岐滞在だった。


ユキコもいつきも。

4年前は年商120万円程度。

そして去年から
2人とも年商約1,000万です。

2年連続ねチュー




コロナ禍でも、
売り上げが落ちなかったの。

2人ともね。



それってね、いつきちゃんとも話してたんだけど
自分ビジネスのおかげだし

それ以前の、子宮メソッドを
私2人とも愚直に実践してきてたんだよ。


子宮メソッドで、
土台が出来てたからこそ

自分の全部を売る、
自分ビジネスを実践出来たんだよね。


不完全なままで
今の私に出来ることを

必死にやってきた。

必死に売ってきた。



ただ、それだけなんだよね。




冒頭のさやちゃんブログにもあるけど、 

「ゆるしてきた」んだよ。私たち。

どんな自分も、ゆるしてきたの。

自分の平凡性を、売ってきたの。


ゆるしながら、それを売って
ずっと続けてきたのよ。



だって、
こんなに楽しいビジネスないもの。


もう他人のペースで仕事するなんて
無理だもの。


一度味わっちゃったら戻れない。

やるしか、なかったんだよ。


いつき嬢と海里村上にお泊まり。
亀ちゃんは「女子2人で楽しんで!」と近くの別の宿に。

2年前まではまだまだ敷居が高かったなあ。
でも自分の稼ぎで、良いホテルに泊まれるようになったよラブ




まだまだ完璧主義な面は
たくさんある。いくらだってある。


目指してる場所には、
まだまだ遠い。まだまだ足りてない。




それでも


やるしかねーんだよ。


飛び出すしかねーんだよ。

 
錆びつく前に、発射するんだよ。

怖いままでさ。


12/13は我らがhideちゃんの誕生日でした。
そんなタイミングで、海里村上にお泊まり出来て嬉しかった!


私が、自分ビジネスを届けたいのは
コロナ禍で収入が激減したアーティストの人達。


「給付金とか補助金で、なんとか食いつなげました!」
っていう、アーティストは
今年たくさん居たんじゃないかな。


給付金や補助金が悪いとは全く思わないし
私も頂きました。ええ。

まあ、外注費でまるっと綺麗に使ったけどねキラキラ



でもね

国のお金に
頼りっきりっていうのは

私は疑問です。
 
自分でマネタイズする力が
どんどん麻痺していくから。


それってものすごく勿体ないこと。


そして税金を払いたくないけど
国からの補助金は欲しいっていうのは
私には意味がわからない。





お金が全てじゃない とか

お金だけが豊かさじゃない とか


私はとてもじゃないけど
まだそんな事言える立場じゃないの。


お金でいっぱい、
楽しい想いをしているし
幸せを感じているし
身体を労ってあげられているから。



お金で出来ることって
すごくたくさんあるなあって
物凄く痛感しているし

味わい尽くしたいのよね。



だから、
まだまだ私は
お金がいっぱい欲しいんです。

いっぱい欲しいものがあるんです。

得たい体験があるんです。




アーティストこそ、
豊かであろうよ。

あったかいお金を、
いっぱい生み出そうよ。


素晴らしい作品を
生み出せるんだもの、

表現できるんだもの、

お金を生み出せないわけが
ないじゃない。


自分をなめるなよ。

 


ひとまず、
コロナ禍で収入落ちたアーティストには
こちらの動画を激しくオススメしたい。

ユキコフィルターを通して、
自分ビジネスをお話しています。



「アーティストのための

自分ビジネス講座」

下矢印下矢印下矢印


キラキラ好評発売中!参加者230名様突破キラキラ


〜自分の現在地を炙り出す!Vol.1〜

詳細はクリック!下矢印

 


〜お金へと繋げる実践編!Vol.2〜

詳細はクリック!下矢印

 

 



 

ベルツダユキコ Official Websiteベルclick!下矢印

 

 

 

 

音譜LINE公式アカウント音譜click!下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアまじかるクラウンclick!下矢印

 



 

 

地球Facebook地球click!下矢印

 

 

 

カメラインスタグラムカメラclick!下矢印

 



ツダユキコの音楽工房