香港から無事に帰国しました。

あっという間でしたが、
五感が満たされる佳き旅でしたドキドキ

ただいまっ!鎖骨周りは昨日の日焼けによるもの笑い泣き


今回、鳳凰の霊能者改め
スピリチュアルリーダー江島直子さん
御神託付きの鳳凰の旅。

ということで、
私が頂いた御神託をシェアしたいと思うわけです。

直子さんと、香港の街が一望出来るヴィクトリア・ピークで。


インスタラジオでも話したので、
私の肉声による説明が聴きたい方はこちらね。
下矢印下矢印下矢印




まあ、今日のブログのタイトルの通りです。

自分の人生、
誰かに明け渡すなよ!
ってこと。


今年は私史上、
最高額を稼ぐことが出来て
最高月商も更新したわけだけども

そういった結果が出るまでに
少なからず波はあって、
結果が出ない時ももちろんあった。


その、結果として出ないような
波の落ち込むときというのは
どういう時だったか?

という直子さんの質問に対し
その時私が答えたのは
「他人に主導権を渡したとき」

そして、直子さんは
「そう。それ。
しっかり自分が主導権を持って選んでいくんだよ」
と私に言ってくれた。


今回、私が頂いた御神託のひとつです。

でも、これって
本当の自分を生きようとする人には
必要なメッセージだと思うし

すでに本当の自分を生き始めてる人にも
改めて大切なことだから書くね。



直子さんから、そんな御神託を頂いて
一人の部屋で反芻して考えていたんだけど


厄介なのはね、

やってる「つもり」

出来ている「つもり」


そう

「つもり」なのよ。


本人は、その「つもり」だから
気づかなかったりするのよ。


やってる「つもり」で、
やれてなかったり

出来ている「つもり」で、
出来てなかったりする事に。


私もまだまだ、「つもり」のことって
気付いてないだけでたくさんあるはず。



何が言いたいのかと言うとね、

自分で全部選んでいる「つもり」だと
思うような結果が出ないことは
良くあることなんだよ。

だって私、たくさんやらかしてきたもの。



全て、
バッチリ自分自身で選ぼう。

自分の人生に、
全責任を負おう。


その選択する場面に、
1ミリでも他人を頭の中に入れてしまうと
判断が曇るんだよ。


曇るとね、

結果も思ったように出ないし

自分が傷つきたくないから
やんわり他人のせいにしてしまったりもするし

全てポジティブに捉えようとしたりもする。

まあ、これ、全部
過去に私がやらかしてきた事なんだけどねドクロ
(しかも割と最近までね!)




他人に
嫌われるのが怖い
どう思われるか怖い

そんな想いが割とある人は
特に

自分の操縦席に、
無意識に他人を座らせていないか

細かく自分の意識をチェックしてみてね。

私も来年は、ものすごく気をつけたいと思う。



あとは、
自分の選択したことに対して
何が起ころうと、OKなんだよね。

だから
結果にこだわることはしなくていい。


ただ、
全身全霊で自分に対して1ミリの狂いもなく
自分が選んで行動できたとき

結果って、「出ちゃう」。

そういうものなのかもね。

information


12/3からスタートした、
ツダユキコ初の声のオンライン講座音譜
ご好評につき追加募集中!
2019.12.30-2020.1.5の年末年始の期間は
事務局はお休みとさせていただきます。
対応が遅れますことをご了承下さい。
尚、お申し込みは可能です。

!残席わずか!
声のオンライン講座
「うたうみ」








まじかるクラウンオンラインストア「あまのはら」まじかるクラウン



ベルオフィシャルサイトベル

http://yukikotsuda.com




LINE@やってますむらさき音符
インスタライブの事前お知らせが届いたりも。
下矢印下矢印下矢印

友だち追加



NOW ON SALE

◯ [MA-001]◯ [MA-001]
2,420円
Amazon


かみさまかみさま
250円
Amazon