「たまご」というあだ名を
過去に付けられたことがあります、
ツダユキコです。
(ちなみに元カレにね)
 

 

今年の6月からかな?


八木さやちゃんの美容レーベルである、

美神レーベルのISHTARIAのクリームを使い出したのは。

 

 

もともと、肌トラブルは少ない方だけど

ISHTARIAを使い始めてから

 

具合が悪くても、

お肌がつやつやで綺麗という事態が笑い泣き

 

 

8月末の月の器マルシェ前日、

海里村上で湯あたりしてかなり具合が悪くなり

 

でも、鉄板焼きディナーを頼んでたから行ったら

そこには八木さやちゃんとリュウ博士がいて

 

ほとんど食べられなかったから心配されたんだけど

さやちゃんに

「お肌つやつやだから具合悪いように見えない〜!」

って言われたユキコであった。。。ああISHTARIAよ。。

 

キラキラ美神レーベルオンラインストアはこちらキラキラ

右矢印https://bijin-label.shop-pro.jp

 

 

 

最近、化粧水もリリースされたばかり。

 

 

この数ヶ月は洗顔後、

クリームひとつで過ごしてみたんだけど、

 

その結果。

 



本当に、毛穴が気にならなくなった。

 

そして、

お肌がふわふわもちもち。

 

 

パンケーキ肌、という表現は

とてもよくわかるのです。

 

 

 

だけど、元たまご🥚である私は

 

やはり、ここはあえて、


「自分史上最高のたまご肌」

と、言いたい。言わせて。


 

ちなみに一枚目の写真は

ビューティープラスを使いましたが

肌補正も修正も、全部なし!


 

ファンデ一切塗ってません。


下地もなにも塗ってません。


お粉もはたいてません。



 

風呂上がりにISHTARIAの化粧水とクリーム。

 

そのあと、眉毛書いて

アイメイク(アイシャドウ、アイライン、マスカラ)

とリップを塗りました。


 

肌ツヤがいいと、

メイクも楽しくなるんだよ。



ああ、嬉しい。

女でよかった。


さやちゃん、ISHTARIA、

本当にありがとうラブラブラブ

 

亀ちゃん!!!顔!!!

 

 

 

image

さやちゃん、最近の美しさ尋常じゃない!!!




そんなに綺麗なわけでも、
美人なわけでもないから、
人前に出たくないし出なくてもいい
、って。

 

↑この設定のおかしさ、
わかるかな?

 

 

人前に出るためには、
綺麗で美人じゃなければいけない、
ってことでしょ?

 

んじゃ、どうしたら、

綺麗で美人になれる?

 

その答えは、
人前に出たらいいんだよ✨

 

(八木さやちゃんブログより引用)

 

全文はこちら。

下矢印下矢印

 

私も、人前に出るお仕事だから

すごく分かるし納得する。
 

綺麗になりたかったら、

人前に出ること。

 
これ、本当です。
 
 
綺麗になってから
人前に出るのではないよ。
(別にそれでもいいけどさ)
 
 
人の目に、自分を晒すことって
いい意味で、出てる部位が緊張するの。
 
だから、どんどん引き締まっていく。
もともと持っている美しさが
磨かれて、光ってくる。
 
顔が一番出てる部位だから、
とってもわかりやすいはず。
 
だから、その顔に使う基礎化粧品は
自分の肌でしっかり選び抜いたものを
使って欲しいな。
 
 
私は、ISHTARIAに惚れました。
お値段以上の仕事してくれてる。
(とか言って、頂いてばかりだ。買います!)

 
クリームの伸びの良さは、感動モノです。
 
そして今回化粧水使ってみて、
さっぱり感にびっくりした。
 
化粧水とクリームで、
お肌がどうなっていくのか。。。
 
とても楽しみです。
 
 
さて、話は戻って。
 

綺麗になりたかったら

人前に出よう。

 
今の時代、誰でもオンライン配信が
こんなにも手軽にできるのだから
使わない手はないです。
 
 
恥ずかしいまま、やるのです。
 
怖いまま、やるのです。
 
下手なまま、やるのです。
 
 
今日もインスタライブしたけど、
初めてマイク使ってのインスタライブを
顔出しでやってみました。
 
唄う姿をアップで見られるのは
未だに恥ずかしいのですよ、私も。
 
だけど、やるの。
 
やった分だけ、慣れるから。
 

今回のインスタライブでは、
歌が上手くなる近道の話をしました。
 
保存してあるので、11/12 22:30頃まで観れます!
あとでYoutubeにもアップします。
 


今日は、
オンラインライブをzoomでやってみたけど
録画したものをさっきチェックしたら
音響が思ったように行っていなかった。
 
なので、後日改めてリベンジさせてください!!!
(音響どのくらい改善されるかは分からないけど)
 
image

ラブラブただいま絶賛お申し込み受付中ラブラブ

うたうみ -声で「わたし」と繋がる- オンライン講座

上矢印

詳細&お申し込みはクリックしてねウインク













information


ツダユキコ初の声のオンライン講座
ただいま絶賛お申し込み受付中!!

「うたうみ」詳細はこちら



【残席5】

神社12/1(日)伊勢神宮ツアー&グループコンサル神社

ベルお申込みはこちらベル






12/6(金)倍音声明×胎感WS@東京・日暮里

右矢印詳細&お申込みはこちらハート





右矢印オンラインストア「あまのはら」



ベルオフィシャルサイトベル

http://yukikotsuda.com




LINE@やってますむらさき音符
インスタライブの事前お知らせが届いたりも。
下矢印下矢印下矢印

友だち追加



NOW ON SALE

◯ [MA-001]◯ [MA-001]
2,420円
Amazon


かみさまかみさま
250円
Amazon