今メインで使ってるギターをモデルに、

ギターを作って頂くことに。

 

今回訪ねた先は、

知久寿焼(元 たま)さんのギターやウクレレも製作されている

「山崎ギター工房」さん。

 

【山崎ギター工房 web】

http://www.ygk4649.com

 

 

 

 

私がこれからもやりたいことを

サポートしてくれる相棒でもあるギターを

もっと頼れるバージョンにしたくて。

 

それを形にしてもらえるって、すごく嬉しいことだなあ。

 

 

 


新たに作って頂く子は

形は今のと同じですが
ネックが少し短くなるのと、
ボディの厚みが増すのと、
ピックアップを付けてもらいます。
 
生音でも、アンプを通しても、
演奏に支障なく いい音で在れるよう。
 
 
お値段は決して安くはない。
でも
「私は、これでメシを食っていきます。」
っていう覚悟とともに
飛び込むことにした。
 
 
 
大きな決断をするときって
下っ腹に自然と力が入っちゃう。
 
ドキドキハラハラの不安って、
どっちかというと上半身に力があるような感覚だけど
 
この、下っ腹に「来てる」感じがするときは
私は、"挑む、決める、タイミング"だと捉えてる。

 

 

 

ちょっと怖いけど、

何度も体感を重ねた結果

 

[降参する]のが 一番いい ことが分かった。

 

 

 

後のことは、ひとまず考えない。

ピンチが来たら、そのときに考えることにする。

 

 

来年、2/10に沖縄で開催される「ちいさいまつり」で

新たなギターを奏でられたら嬉しいなあお願い

沖縄デビュー だなんて、素敵じゃない?

それを思うと、ウキウキしてくるやしの木

 

 

ハラを決める場面が、ここのところちょいちょいあるけど

その度に わたしは私に惚れ直す。

 

 

選ぶのも、

選ばないのを選ぶのも、

 

本当に、"在りたい" ほうを

選んでいこう。

 

 

 

 

 

よっしゃ。

 

はたらくぞ。

 

 

 

 

 

 
LINE@始めましたむらさき音符
下矢印下矢印下矢印
 
友だち追加
 
 
流れ星流れ星ツダユキコ オフィシャルサイト流れ星流れ星
 
 

CD全国発売中!

Amazon、タワーレコードなどでもお買い求め頂けるようになりました。

 

 

オンラインショップ・あまのはら商店
 

 
 
音符LIVE Schedule音符
 
ライブ詳細はオフィシャルサイトにて!
 
 
 
 
 
{FA3F040A-F15E-4B05-8D7D-CD76D656E1CA}