来週末は、久しぶりの伊勢でカメユキです。

 

日韓交流バリアフリーコンサートにて、司会&ライブ!

 

日韓それぞれの知的障がい者の音楽グループをはじめ、

障がいの有無を越えて「音楽」という世界共通言語で繋がるひととき。

入場無料ですので、どなた様もお気軽に是非お越しくださいドキドキ

 

第107回 ライブスペース 勢の!拡大スペシャル

「日韓交流バリアフリーコンサート」

 

10/14(日) 

[時間]open 13:3o/start 14:00(15:50終演予定)


[会場]ハートプラザみその(三重県伊勢市御薗町長屋2767)


[料金]入場無料


 

[出演]


・プリズムアンサンブル(国際的マリンバ奏者チャン・エリョン氏が音楽監督を務める、韓国を代表する知的障がい者アーティスト団体)

・エール(三重県尾鷲市の障がい者バンド)

・からあげ(地元伊勢市のバンド)

・片岡佑樹(松阪市のピアニスト)

・ハッピー(地元伊勢市のバンド)

・辻良典(伊勢市のピアニスト)

・カメユキ(伊勢を拠点に全国的に活動する、子宮の唄うたい・ツダユキコと原始力パフォーマー・カメターマンからなる無国籍音楽ユニット。当イベントでは司会も務める)




カメユキは、私とパートナーの亀ちゃんから成るユニットです。












ここ一年はよく結婚パーティーでも出演させていただいてます。

今週末も、音でお祝いに参りますが
誰かの人生の大切な節目のひとつを
音楽で祝わせてもらえることは本当に光栄なことだなあと思っています。

めでたい席でのお祝い盛り上げ、得意ですので
お仕事のご依頼、心よりお待ちしておりますドキドキ
※面識のある方を優先させていただきます!




いつも何が起きるかわからない、
亀ちゃんパフォーマンス。
是非一度その目で目撃してほしい!
彼の全身全霊っぷりは、
いつも隣で唄ってる私ですら感心します。

私が亀ちゃんの写真を勝手にアップしてる、
亀Instagramもよろしくねおやしらず(本人許諾済み)


そんな亀ちゃんもヘビロテしてくれてる、
私のソロアルバム「○」。

発売から一年ちょっととなりましたが
おかげさまで、先月は2日に1枚ペースでじわじわお嫁に行きました。

 

欲しい方はお早めにどうぞ〜ペンギン


右矢印ツダユキコ CD「○」


Amazonでも売ってます。


◯ [MA-001]◯ [MA-001]
2,376円
Amazon



デジタル版も、オンラインショップでこっそり販売スタートしましたキスマーク


右矢印デジタル版「○」




来たる、11/8(木)。
東京は天王洲アイルにて。
最高の音で。

蠍座新月、そして木星が射手座に移る
その日。

新次元への、セレモニーライブイベント
します。



LINE@始めましたむらさき音符
下矢印下矢印下矢印

友だち追加


流れ星流れ星ツダユキコ オフィシャルサイト流れ星流れ星


第一期、始動中。
下半期料金できました!
ファンクラブ内でしか見られないライブ配信もあります。途中入会も大歓迎ですドキドキ




CD全国発売中!

Amazon、タワーレコードなどでもお買い求め頂けるようになりました。

 

 

オンラインショップ・あまのはら商店





音符LIVE Schedule音符

ライブ詳細はオフィシャルサイトにて!





{FA3F040A-F15E-4B05-8D7D-CD76D656E1CA}