昨日はちょっと嫌なことがあって、
自分から放たれる臭気を惜しみなく出し切ったら

はるちゃんのリブログで
一気にハッピーになった、ツダユキコです。

嬉しすぎるから、一個前のブログにはスクショ貼ったけど
大元のはるちゃんのブログをリブログ。

内容も秀逸なので、是非全文読んでみてね。
下矢印下矢印

この写真のはるちゃんが可愛すぎてほっこり


お金の稼ぎ方について、はるちゃん自らのデータをもとに綴ってくれてるけど

感情でも、ビジネスの上でも、
出し切るって、本当に大事だなって思う。

はるちゃんはいつも、きもちいいくらいに
全部出し切ってくれる。

身体を張って得た
数々の実験結果や情報を
惜しみなく、「子宮委員長はる」を始めた当初から
ずっと、ブログでシェアしてくれてる。


そして、本気で「好き」を極める姿。
どんどんやりたくないことはやめて、手放して、
ひたすらに「好き」にエネルギーを注ぎ続けて
ついには年内に「子宮委員長はる」としての活動すら手放すことを決めて
生み出した御まん託鑑定書で、年商2億という売上を叩きだしてくれた。


その内容から得るのは、
未だ見ぬ私への可能性。


だったら、いくら怖くても
やりたいと思ってしまったことは
やるしかないでしょ。



本当にやりたいことで稼ぐのは
快楽でしかない。



私は
ミュージシャンという名の元には
音楽制作や演奏業のほかにも
ライブを組むのにマネージメント業もあるし
CDの発送とかライブの予約管理とかの事務作業もあるし
ブログやウェブサイトの更新だって、宣伝業務であるわけで

それらから、まったく解放された休みの日って
最後にあったのはいつだったか分からないけれど

でも、自然とずっとやってる。

やれちゃってた。

好きなことだから。



だけど、ここにきて
より一層自分の純度を上げざるを得なくなって
快の中でも、本当に快を選ばざるを得なくなって
できること じゃなくて
やりたいこと だけにどんどんフォーカスする流れに入ってきての、
御神体化宣言でした。

 

で、自分を御神体として崇めてみるわけです。
これ やってみるとなかなか面白くて。

私の場合ですが
御神体によりふさわしい環境を
作りたくて仕方なくなりました。

まずは、近々
部屋の壁を白く塗ります。笑


御神体のための、お社。
身体、そしておうちを、整えます。

快楽を感じられる環境づくり。

身体のケアはまあまあしてたけど
おうちが全然後回しすぎました。


私はもともと引きこもり気質が強いので
おうちが一番好きなのに
ここ数年、ライブであちこち飛び回って留守にしがちだったから
おうち、本当になおざりにしてた。


外に飲みに行くより
おうちでひとり、ちびちびバーボン飲んでる派だった。

カフェも好きだけど、
美味しいケーキ買ってきて
おうちでコーヒーを入れて、食べるほうが落ち着く。


人がたくさんいる場が、そわそわしちゃう。
いくら友達だらけでも。




そういえば
小さい頃は、1人でお部屋の中で読書してるのが好きだったもんな。




今一度、自分の性質を振り返っています。
そしてそのヒントは、過去にいっぱい散りばめられている。


愛しい過去の、小さな自分に
逢いに行く時期なのかもしれない。



自分が何を感じるかは、
何が好きで、何が嫌いかは、
どこまでも自由なんだ。


なんの制限も知らなかったころの、
小さな自分が

これからの私を、
その小さな腕でしっかりと
支えてくれているような気がする。







LINE@始めましたむらさき音符
下矢印下矢印下矢印

友だち追加


流れ星流れ星ツダユキコ オフィシャルサイト流れ星流れ星


第一期、始動中。
下半期料金できました!
ファンクラブ内でしか見られないライブ配信もあります。途中入会も大歓迎ですドキドキ




CD全国発売中!

Amazon、タワーレコードなどでもお買い求め頂けるようになりました。

 

 

オンラインショップ・あまのはら商店




音符LIVE Schedule音符


ライブ詳細はオフィシャルサイトにて!




{FA3F040A-F15E-4B05-8D7D-CD76D656E1CA}


演奏依頼はオフィシャルウェブサイトのコンタクトよりお願いいたします音譜




ロボットツダユキコ YOUTUBEロボット




ツダユキコの音楽、メモリーオイルのオンラインショップ 




Official Website
http://www.yukikotsuda.com