メモリーオイルの

台紙デザインとか、 説明書とか、
ちまちまとパソコンで作っていて
 
ふと
感じたのです。
 
{CAFE7234-9314-4B39-A5DD-A63C7FA149AB}

わたし、こういう作業
結構好きだわ。
 
って。
 
 
出来上がった台紙に、メモリーオイルペンダントをセットして
パッキングして。
説明書と一緒に並べて。
 
 
素敵なのが出来た~♪満足じゃあ~酔っ払い
 
って、にんまりしてました。
 
 
それをFacebookにあげたら、
欲しい!って言ってくれるひとが現れて。
 
 
うわー!嬉しい!!!
わたしの好き、でつくったものを、
好きって言ってくれるひとがいるって
なんて幸せなことなんだろう。
 
って、心底思いました。
 
 
 
そういえば、わたしは
自分のCDに関しても、全部自分で手がけるほど
ある意味、独裁者ですニヒヒ
 
 
 
どのくらい全部かというと、
 
作詞作曲、編曲はもちろん。
レコーディング時の楽器全部。
必要であれば打ち込みもやるし。
 
レコーディングした音のミックスも、
最終的なマスタリングもやります。
 
で、
CDジャケットや盤面のデザインもするし、
 
それをプリンターで印刷して
紙ジャケット切って、封入までやる。
(やりすぎだな)
 
 
 
 
 
ちょっとずつ、他に頼んでもいい部分は頼んで
譲れない部分は、そのままやろうと決めたけど。
 
 
自分で、自分の世界観を
生み出すことに喜びを感じてるんだなあ。
 
 
人に頼むのが、甘えるのが、
きっとわたしは苦手なんだ。
頼る、甘える、練習しなくちゃ滝汗
ってちょっとあせってた。
 
頼る、甘えるの標的は
自分がやりたくないこと、出来ないこと。
 
 
好きなこと、
やりたいことは、
 
やっぱ
 
やればいいだけ。