ボンネットを開けて、ウォッシャ液入れてたらキャップをエンジンルームに落としてしまい

へんなところに落としていたら、爆発しそう💥❓🤯


かどうかわからないけど、心配なので

ディーラーへ




それわ、昨日の出来事、


無事に、キャップ見つかりました。

つぎからわボトルに蓋がくっついてるタイプのウォッシャ液をえらぶか、


キャップ地面に置いてから、注ごうと誓ったてへぺろ


よるわ、帰宅した新人看護師エルモさんが、


自宅敷地前でスタックした。

経験値ですよね

わたしが運転かわり、ローにいれ、微妙にハンドルを切リタイヤの位置ずらしながら脱出。


思い切り踏んでも空回りするだけなのだ。

ハイエース時代に学んだ。

ジープわ悪路に強いからかわたしのテクニックのおかげか、たまたまか、





ノンストレスなのでしたグラサン