🏫


今年度の授業のお仕事、終了しました!





学校卒業してからしばらあく、学校とゆう場所に行ってない人がみたら


きゅんきゅん?するかわ、わかりませんが、


わたしは、働く側になって、学校に来るようになったら、すごくワクワクした。


黒板も試験監督も。



これわいつも、わたしの立ち位置から見る風景。



みんなが居なくなってから片付けしていたら、


さっきまでみんなわちゃわちゃ、ここにいた同じ空間が

ポツンと寂しくなります


もうすぐわたしの嫌いな別れの春が、、。



何より一番とおくにいくのわ、うちのニョロニョロ選手ですが、


あまり心配でわなくむしろ楽しみー❗️ラブラブラブラブラブ

今週もお疲れ様でしたラブラブラブ